先日姪っ子2の

成人式の前撮りに

行ってきました

 

 

 

 

場所は

いつも仕事でお世話になっている

エルムガーデン

 

 

赤ちゃんのころの足形を持って

 

 

挙式会場でも

撮影しました

 

 

ガラス越しの緑と青空が

まぶし~~~~

 

 

その後

エルムガーデンの

美しいお庭へ移動

 

 

image

 

 

エルムガーデンのお庭は

今お花も咲いて緑いっぱいで

最高にいい時期でした

 

 

太鼓橋の上で撮影すると

京都みたい

なんて話してましたよ

 

 

 

面白発言の多かった

姪っ子2も無事に二十歳を

迎えられそうです

 

 

撮影のために

ネイルや何やら

準備をしてたようで

撮影もお陰様で

スムーズにいきました

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんとカメラマンさんには

ポーズの提案とか立ち位置とか

たくさんアドバイスをもらって

本当に感謝です

 

 

姪っ子2も

こんな風に主役になれる1日に

とても満足で楽しそうでした

 

 

支えてくださるスタッフの力とは

すごいものよ

と改めて感じました

ありがとうございました!

 

 

 

大人っぽくなって

すっかり美しくなった

姪っ子2に月日を感じた

1日でもありました笑

 

 

 

 

下矢印気になってる方お早めにどうぞ♪

***************

 

只今音読レッスン

モニター様募集中です♪

話し方レッスン受けてみたい方の

お試しにもぜひお勧めです♪

 

人前で話すことに苦手意識がある方は

音読で声を出すことの楽しさ

クリアに聞こえるような声のトーンや

正しい発音のための

口の開け方も学んでいただけます

 

 

 

***************

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.4月の人気記事です

NEW配車アプリを使った話です

引き続き人気記事に感謝です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑