昨日は英語のアンスピで

英語プレゼンの日でした

 

 

普段はマンツーマンだから

こうして他の皆と集まってとなると

いつもと違う刺激をもらえます

 

 

昨日は思ったようにいかず笑

なんでもそうなのかもしれないけど

右肩上がりに

順調に伸びてくことってないのね、きっと

 

 

上がったり下がったり

反省したり有頂天になったり笑

 

 

こんな日もあるさ

って思いながら

迎えた土曜日の朝です

 

170528

 

 

今週末もお仕事です

 

 

笑顔で働いてきます♪

皆さんも素敵な週末を☆

 

 

追記です☆

 

朝の自習でポジティブ英語を

毎日1メッセージ覚える

というのをやってます

 

 

今日のメッセージが

なんとも今の自分に

ぴったりのメッセージだった!!!

 

 

自分を元気づけるために

そして

同じ気持ちでモヤモヤしてる方のために

慌ててメッセージを追記です☆

 

 

Your Right Pace

 

It's OK even if you take longer

than other people to learn.

Life is not a competition.

Watch over your process.

Your pace is the right pace.

 

 

ちょうどいいペース

 

他の人より学ぶのに時間がかかってもいいよ。

人生は競争じゃない。

自分の過程を振り返ってみて。

自分のペースがちょうどいいペース!

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.4月の人気記事です

NEW配車アプリを使った話です

引き続き人気記事に感謝です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑