クローバーアイルランド女子旅を振り返ってますクローバー

2024年3月4月に行ったアイルランドの旅を振り返ってます♪

 

変わったこと変わらないこと

私が感じたアイルランドの事をアップしていきます

皆様の旅のご参考になれば幸いです♡

 

 

インスタで

アイルランド🇮🇪旅行のこと

こちらもぼちぼちの投稿しています



先日

キャロウモア巨石古墳群の投稿を

アイルランド大使館の

インスタにてご紹介いただきました♡

 







 

アイルランドが大好きで

アイルランドのことを

自分なりに発信している私は



いつかアイルランド大使館で

開催されるイベントに招待されたい

という夢を持ってます😁



だからと言うわけではないですが

非常に嬉しい事だったので

ブログで紹介させていただきました



よかったら

インスタもフォローしてくださいね♪



 

 

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.4月の人気記事です

NEW配車アプリを使った話です

引き続き人気記事に感謝です