クローバー絶賛アイルランド女子旅中ですクローバー

現地からリアルなアイルランドの旅の様子を毎日アップしていきます!

写真だけになることもあるかもしれませんが

アイルランドの今を、風を、美味しいものを感じていただけると嬉しいです。

どうぞお付き合いください♪

 

 

13回目のアイルランドで

初めて来た

スライゴーの町



パブやレストランもたくさんあって

ランチするのに迷いました



友人が鼻をきかせて

選んだパブ




川沿いにあって

古き良きアイルランドのパブ

って感じがします



頼んだのは

クラムチャウダーと

フィッシュパイ




前日ポテトフライを

たくさん食べ過ぎて

サイドはサラダに変えてもらった



それでも

フィッシュパイは

シーフードシチューの上に

マッシュポテト

そしてチーズが乗ってました




 ギネスで乾杯



チップスをさけてサラダにしたけど

よもやフィッシュパイにポテトが

のってるとは



というか

パイ生地に包まれたー

みたいなのを想像してたので

友人共ども

予想と違ったねと笑



お店の雰囲気




落ち着くなー

現地時間9時30分
アイルランドから

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.2月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑