クローバー絶賛アイルランド女子旅中ですクローバー

現地からリアルなアイルランドの旅の様子を毎日アップしていきます!

写真だけになることもあるかもしれませんが

アイルランドの今を、風を、美味しいものを感じていただけると嬉しいです。

どうぞお付き合いください♪

 


アイルランドは

バスツアーで

観光地をめぐるのが

なかなかに便利



カイルモア修道院は

何度行ってもいいところで

今回は友人を連れて行きました




あちこち見た後で

戻って来た場所が

ちょっと見覚えのないところ



道が混雑する夕方なので

朝の集合場所から

少し離れたところで

解散となることになりました



パッと見で

どこにいるか

わからなかった為に



私たちはどこにいるのですか?



と聞きたくて咄嗟に



Where are you now?



😅



あなたは何処にいるの?



バスドライバーのマイクは

すかさず



「僕はここにいるよ♡」

とウインクしてくれましたよ



本当は

Where are we now?



って言いたかったのに笑



慌てて

主語を間違ったら

なんだか

恋しい彼を探してる人みたいに

なっちゃった笑



うまく返してくれた

マイクのおかげで

笑いに変えてもらった

言い間違え



こんなことにはめげないで

明日もたくさん

おしゃべりしよう




現地時間23時

アイルランドから




 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.2月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑