心配性なのと

英語のアンスピのメンバーの皆さんと会える

ということで

昨日から東京入り



昨夜はまたまた楽しい

一夜を英語仲間と過ごしました♪



そして今日



今回は深夜便が取れず

お昼の便



出発の3時間前に空港着で

十分と知りつつも



昨夜は寝付けず

出発の4時間近く前には

羽田空港着



驚いたことに

第3の国際線ターミナルではなく

第2ターミナル出発でした



しかも

国際線のエリアは

全部機械化されてました👀






朝早いこともあり

また機械化されてることもあり

搭乗手続きと

荷物預けはものの10分かかるかどうかで

終了でした



私の場合

フランクフルトの先は

ルフトハンザ航空でダブリンまでで

事前チェックインできなかったから



手続きのこと

色々不安に思ってましたが



実際のところ

なんの問題もない



朝早いこともあって

係員さんの数も十分で



乗り継ぎでエアライン変わるけど

手続きはこれで大丈夫?

とか確認できたので

安心して荷物とは

ダブリンでの再会を約束して

お別れしましたよ



そこからの

出発までの約3時間

どうやってラウンジで過ごしたらいいものか



思案しながら

飲んでます笑




そして、この先は

現地アイルランドからの

投稿になりますので

時間は現地時間でのアップになる予定です



写真だけになることもあるかもですが

アイルランドの今を

毎日アップしていきますので

ぜひお付き合いください🙏




追記です



今回はインスタも!

と考えてましたが

昨夜色々やってるうちに

登録のメールアドレスやパスワードが

わからなくなり

投稿できなくなりました😱



新しいアカウント

作成しました



あとでインスタもリンクしたい

予定です



その時にはぜひ

よろしくお願いします😌



では、行ってまいります😊🇮🇪✨

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.2月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑