先週の日曜日は

ワタナベ薫さんの

大阪セミナーに行ってきました

 

 

 

その日の夜は

英語のアンスピの仲間

とのオフ会もあって

充実した時間でした

 

 

 

さて

 

 

いいことたくさんの

大阪でしたが

札幌に戻る月曜日

北海道は大荒れの予報

 

 

運よく

飛行機の変更ができたので

大慌てでホテルを出発し

大阪を後にして

帰宅しました

 

 

その翌日

セミナーの際メモした

ノートがないことに

気づきました

 

 

無いわけないのに

どこ探してもない💦

 

 

よもやと思って

ホテルに電話したところ

「届いております」

とのことでした

 

 

なんとまぁ

大切なセミナーで出た

ワークやら言葉やらを

書き綴ったノートを

ホテルに忘れてくるとは😢

 

 

もちろん取りに行けないので

送ってもらい

本日手元に来ました

 

image

 

 

郵送料1620円也

まぁまぁ高い笑

 

 

忘れなければ

こんなことにはならなかったので

もちろん

無駄なお金を使ったことになるのですが

 

 

なぜか

今日の私には

これが高くついた

とは思えなかった

 

 

 

ノートを開いてみてみると

いろんなことがびっしり書き込まれてて

それも

つい数日前の自分のことなのに

 

 

「へ~~~そんなこと書いてたんだ」

と驚くことばかり

 

 

その時に感じたことなので

数日で変化することも

もちろんあるのだろうけど

自分自身の違った一面を

見たような気持でした

 

 

なかなか興味深い経験

 

 

そんな経験できたのも

忘れ物をしたから!

 

 

と誇れることではないけど笑い泣き

ちょっとしたことに

自分の変化を感じましたよ

 

 

 

だいたいにして

送料に1620円とか

以前の私なら

 

 

「もったいない~~~」

ってそのことばっかり

嘆いてたはず

 

 

そこからして違うのも

きっといい風に変化してる

と固く信じてます

 

 

でも

 

 

忘れ物はしないように

くれぐれも気を付けますウシシ

 

 

 

忘れ物したことも知らず

伊丹空港で

のん気に明石焼き

食べて帰りました笑い

 
 
 
 

********************************

 

話し方レッスンモニター様募集につきまして

お申込み票の確認が出来まして

すでに募集の人数に達しておりましたので

一旦募集をストップいたします

 

 

お申込み頂いた皆様

ありがとうございました

 

 

そしてお申込みを考えてくださってた方

いらっしゃいましたら

今回はすみませんでした

 

 

また時期を見て

募集したいと考えております

 

 

ぜひその時に

お会いできればと思いますお願い

 

******************************

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2023.12月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑