ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 
こんにちはニコニコ
 
6月、7月に向けてのことで
少し忙しくしております💦
しばし、ブログが書けず失礼しました。
 
 
 
 
 
 
何年か前に、いちブロガーという
立ち位置だけでは、この先
私もクラシング(現→(株)クラシングR)も
成長しないんじゃないかと感じ始め・・・
トップブロガーを降りたあの日。
 
 
Amebaさん、その節はワガママを言って
すみませんでした^^;
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
あれから3年近く
リアルも大切にしてきた結果、
将来につながるようなこと
起こり始めています宝石白
 
 
 
 
 
 
 
有難いことに
いろいろなご依頼をいただいて
 
 
 
新しく挑戦すること
どんどん出てきて
プレッシャーも凄い日々です^^;
 
 
 
その先には何が待っているか
わからないですけど・・・
失敗ももちろんあると思いますけど
 
 

 

 

 

一度の人生

 

 

 
・・・だし
有難く、挑戦していきたいと
思いますニコニコ
 
 
 
 
ということで
いろいろ今後のお知らせ
溜まっているのですが・・・
まずは、この度
 
 
 
 
無事審査に通りまして
 
 
 
 
 

 

 

 

Voicyパーソナリティーになりました飛び出すハート

 

 

 

 

通過率が2%〜5%とも

言われているようで・・・びっくり

ただただ光栄ですピンクハート

 

 

 

 

がしかし、かなり前から

放送されている方も多いので・・・

若干、今さら感かも

しれませんけど・・・泣き笑い

 

 

 

これから先

文字を書くことに加えて

 

 

 

 

 

話すことも成長させたい

 

 

 

 

と思っているのでニコニコ

皆様に発信させていただきながら

自分自身も成長ができるツール

なるといいな*

 

 

 

 

ブログや他のSNSとはまた違った

雰囲気で

ふんわりと気楽に暮らす
ために大切にしていることなどを

中心にお話していけたらと
思います*

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

何してるの?

 

 

 

と、時々愛犬に覗き込まれ

ながらひっそり収録中犬

 

 

 

現在6回ほど放送しているので

よろしければ

 

 

こちら ← からお聴きくださいニコニコ

 

 

 

こちらの更新もなるべく頑張りますあせる

それでは♡

 

 

 

 

オンラインレッスン

 

 
 
 
 

 

 
服が片づかないネガティブ
そんな方は
にご参加くださいね*
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
4月22日新書籍
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*