心地よい暮らしを提案している
暮らしコーディネーターの瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

株式会社クラシングR

 

Instagram

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

先月出版した新書籍

 

 

片づくのはこんな家

 

を読んだ方から

 

 

おもしろかった

 

収納が詳しく見れて嬉しい

 

わかりやすかった

 

 

など、

たくさん嬉しい感想

いただきました宝石白

本当にありがとうございます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もカメラマンさんなし!

で、撮影も頑張ったので

その点も、是非ご覧いただけると

嬉しいですカメラ

(夫婦ショットも頑張りました^^;)

 

 

 

 

さて、本題にニコニコ

 

 

今日5月2日

とてもよい日なんですよね飛び出すハート

 

 

 

一粒万倍日

 

 

この言葉に振り回され過ぎても

しんどくなると以前に書きましたが

都合のいい時だけ、意識するという^^:

 

 

そんな気楽さが好きですキメてる

 

 

そんな一粒万倍日

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の夢

 

は、

 

 

 

 

 

神社のお祭りの夢

 

 

でしたひらめき

(※↑イメージ画像です)

 

 

 

とにかく人でにぎわっていて

楽しい雰囲気しか伝わってこなかったそんな夢。。。

起きてからも1日気分がよくて

 

 

軽く調べたら

吉夢っぽいので信じました飛び出すハート

 

 

 

もしかしたら

別の解釈もあるのかもしれませんが

いいことだけを

取り入れるようにしているのでキメてる

これでOK。

 

 

 

・・・ということで

勝手に今日は良い日だ!

思い込んでいるので

この後、とあるご報告

させていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 
それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
4月22日新書籍
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら↓↓↓
 
 
 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*