初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

Instagram

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

こんばんは♡

 

ついに。。。

 

第5弾書籍

2020年9月2日発売

 

『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

表紙が完成いたしました!!!

 

 

 

 

 

今回は全てリモートで作った本。

なので、カメラマンは私ですあせる

 

編集者さんやライターさんや

デザイナーさんに支えながら。。。

 

5冊目の今回が一番

自分の想いをしっかり詰め込み

自分の画像で自分色に染めることが

できたのではないかと思っていますおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は目次より。。。
以下になります
照れ

 

 

↓↓↓

 

 

Chapter1
「今、暮らしを見直しています」
︎︎︎︎▪️見直す=暮らしのハードルを下げること
▪️自分の力で変えられないことは悩まない
▪️お金をかけず収納やインテリアを見直す

 

 

Chapter2
手放すこと→はじめること
▪️きっちり収納→ゆとり収納
▪️捨てられない→今の自分に合うかどうかで判断
▪️ルーティン家事→自分の体と相談した無理のない家事

 

 

Chapter3
フォロワーさんからの質問に答えます 

Q&A
▪️片づけの基本がわからない
▪️収納スペースが少なすぎる
▪️インテリアに統一感がない他
(子育て、家事、家族、仕事のこと
にもお答えしています)

 

 

Chapter4
大事にしたい大切なことば
「ココロのあいうえお」

 

 

 

 

 

 

🌳コロナで変わってしまった
暮らしの変化に戸惑う人へ
。。。
新しい小さな暮らし♡
はじめましょう
おねがいドキドキ
.
.
▲イライラする自分に嫌になる時

 

▲モヤモヤが溜まってどうしようもない時

 

▲なんとなくやる気がない時

 

▲気持ちがどうしても晴れない時

 

▲子育て、家族、仕事に不安がある時

 

▲どうしても許せないことがある時

 

 

 

などにそっとページを開いて
いただくと気持ちが軽くなる本
になっていると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

収納だけじゃなく
インテリアだけじゃなく
家事だけでもない
全部まとめて私が伝えたいこと。
やっと1冊にまとまりました
鉛筆
是非ご覧いただければと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

『ここくら』が
皆さんの暮らしに寄り添えますように
おねがいドキドキ

 

 

 

 

楽天では
【ポイント10倍】「瀧本真奈美」本キャンペーン(2020/7/30 - 9/28)

を開催いただいていますおねがいキラキラ

昨年出版のこちらも対象です下矢印

 

 

 

 

 

<過去記事>

 

▶【新書籍 出版のお知らせ】2020年初夢は正夢でした。

 

 

▶【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納

 

▶【無印】リピ買い予定品!溢れたストック収納見直し 

 

▶【クローゼット収納】衣替えで耳を疑った夫の言葉 

 

▶【子供部屋の収納 インテリア】壁、床の久々DIY 

 

▶【配線すっきり収納】テレビの裏側お見せします!

 

▶【ニトリ】をとことん使う!!!

カラーボックス"スーパー活用術

 

▶家電好きの夫もハマった【神アプリ】

 

 

-------------------------------
 
↓ オンラインショップ

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*