初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

Instagram

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

元看護師として

感染対策記事も書いています。

過去記事一覧はこちら → 


-------------------------------

 

こんばんは。
 
しばらくブログが書けずにおりましたあせる
PCに向かっている時間も長いものの
▶連載執筆
▶今から始まる事のあらゆる
打ち合わせ
▶ショップの仕事
その他
▶今進めているいろんなお仕事
1日が本当にあっという間に
過ぎていきます。。。
 
 
7月ももう終わりあせるに驚きつつ
最近の変化について書いてみますひらめき電球
 
 
 
 
 
変わったのはこの場所の
よくご質問もいただく無印のソファです照れ
2年前に購入した時、カバーはグレー
選んだのですが、ちょっとイメージと違ったまま
それでも部屋に合わせやすくて使っていました。
 
 
そろそろカバーを替えたいなと
思っているタイミングで
無印やIKEA他のソファにぴったりの
カバーを製作&販売されている
 
 
 
↓↓↓
 
よりコラボ企画のお話をいただきましたひらめき電球
 
 
 
 

 

 

まずはサンプル選びから。。。

生地サンプルページはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を背景に見比べます照れ

 

 

 

 

そこから絞ってこんな候補になって。。。

 

↓↓↓

 

 

 

 

この中の1色に決めましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

注文からめちゃくちゃ早い到着に

びっくりしつつびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるときれいなリネン素材が♡

 

 

 

 

 

 

 

そう、たくさんのサンプルから

選んだのは

「ピュアリネンホワイト」

 

 

でした照れ

 

 

 

 

 

 

とにかく部屋が明るくなって大満足照れ

な上に、愛犬がいつもこの場所で

お昼寝をするようになりましたおねがいキラキラ

 

 

ひんやり、さらりとしたリネンにしたから

こそかな*

 

暗いニュースが多い今日この頃ですが

ソファカバーを替えて、気持ちも部屋も

すっきり照れ

そして愛犬の心地よさそうな様子を

見てまた癒されて大満足ですドキドキ

 

 

無印ソファ用

 

 

 

 

IKEAカバー用

 

 


ぴったりフィットするのに

カバーの取り付けはするりと簡単ひらめき電球

気になられたら是非ご検討くださいね照れ

 

 

-------------------------------
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*