初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

Instagram

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

元看護師として

感染対策記事も書いています。

過去記事一覧はこちら → 


-------------------------------

 

こんばんは。
本日もAmebaトピックス掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました照れ
 
 
これからも暮らしに役立つ情報
発信してまいります。
よろしくお願いしますひらめき電球
 
 
==============================
 
 
さて本日は
コロナによって増えてしまった
ストック品をどうにか
すっきり収納させたいと思って
取り入れた
無印の人気商品のお話です照れ
 
 
 
 

 

 

・・・とその前にキョロキョロ

 

 

 

以前にも書きましたが

新商品が発売されてもすぐに買わない

と決めていますおねがいひらめき電球

 

 

なぜなら新しいからすべてが素晴らしい

商品であるとは思わないからです。

ではどうするか?

 

 

しばらく様子をみて使った人の

反応を冷静に見てから買うように

なりましたキョロキョロ

 

 

・何となく買う

・新商品だから買う

・話題だから買う

 

をなるべく避けていますひらめき電球

 

 

 

これにより

「あれ?何で買ったんだっけ?」

ということがなくなって

一呼吸おいてから

【本当に欲しくて買える】ので

おすすめですおねがい

 

 

 

・・・と前置きは長くなりましたがあせる

冷静に眺めていてよさそうだなと

思ったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに買いました照れ

 

 

無印の

縦にも横にも連結できる

ポリプロピレン平台車

 

↓↓↓

 

 

 

 

これに・・・

コロナによって

以前に増してまとめ買いするようになった

洗剤や、毎日使わない洗剤類を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの台車に乗せて完成ひらめき電球

 

 

中に入れるものが軽い場合は

台車に固定が必要かもですが・・・

今日やってみた使い方だと

洗剤などの重みでズレることもなく

スムーズに移動できましたひらめき電球

これで掃除もラクになりそうです照れ

 

 

 

もしここで使わなくなっても・・・

 

 

 

 

 

 

 

軽くて持ち運びやすいので

どこでも使えるかなと照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回使って本当によかったので

早くも買い足したい衝動

駆られていますおねがいあせる

 

 

 

 

 

 

寝室床置きしてしまっている

 

布団乾燥機などにも

使えたらいいかなと検討中ですひらめき電球

 

 

ほんのちょっとの変化ですが・・・

暮らしが少し便利になると

気分が上がりますよね照れ

 

 

■床置きに悩む方

 

■重いものの移動に困っている方

 

 

などの参考になりますようにひらめき電球
 
 

 

スーパーSALE中の楽天で

 

取り扱いのある無印です↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

<過去記事>

 

 

▶無印良品】Amazonで

取り扱いスタートが嬉しすぎる!

 

▶【洗濯機ラック】を使いたくない理由 

 

▶【100均リメイクシート】を貼って

後悔したこと&注意点◆

 

▶【洗濯機カビ】の悩みに決別?

無印っぽさが決め手の購入品◆ 

 

▶ニトリの斜めカットが超重要!!!

×セリアで洗面台下収納見直し

 

▶洗濯ストレスを減らす!!!

【便利】でお気に入りの洗濯グッズあれこれ

 

▶無印良品で買ってよかったもの&

 

購入検討中のもの特集

 

 

-------------------------------
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*