初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 

クラシングHP

 

-------------------------------

 

Instagram

よろしければ是非ご覧ください*

 

↓↓↓

takimoto_manami


-------------------------------

 

元看護師として

感染対策記事も書いています。

過去記事一覧はこちら → 


-------------------------------

 

 

こんにちは。

 

 

家時間が増え

収納の見直しをされる方が

多くなっていると思います。

 

 

 

 

 

ですが

もう少し収納グッズが欲しい。

そうなってもなかなか店舗に行けない
ですよねあせる

 

 

 

かと言って

いろんなネットショップで購入するのは

それぞれ送料もかかってしまう

そう思ってなかなか買えずにいたんですが。。。

 

 

↓↓↓

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今回、Amazon無印良品が買える
ようになりましたね照れドキドキ

 

 

 

これなら他に欲しいものと一緒に

まとめて配送してもらえるし

本当に便利になりますおねがいひらめき電球

 

 

 

 

 

わが家の収納。。。

書籍掲載誌でもご紹介していますが

やっぱり無印があるとなんだか収納が

上手くいくような気がするんです照れキラキラ

 

 

(◎アクセサリー収納に使っています↓)

 

 

 

 

(◎上の画像のソファ奥に置いているもの。

ものすごく気に入っています↓)

 

 

 

 

(◎家の中に何個あるんだろう?

というくらい使用中↓)

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにはホワイトグレー系

汚れが目立ちにくく

拭き掃除が簡単にできるもの

使っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

半透明も好き*

最新掲載のLEE5月号でも

ワークデスク横に使用

しています。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンリビング洗面所。。。本当に

あらゆる場所でいろんなものを

使っていますひらめき電球

 

 

 
 
 

 

そろそろ化粧水も補充時期なので

また何か欲しいなと思う今日この頃

Amazonでゆっくり見てみますドキドキ

 

 

 

<無印関連の過去記事はこちら>

 

 

朝支度がグンと早くなる!!!*無印×ニトリの優秀収納

 

【自宅撮影】2週連続の撮影を終えました*

 

無印良品週間目前!!!【BEST無印】特集&週刊SPA!監修

 
 
 

無印良品リピート購入!絶対使える収納グッズ5選

 

 

【コラム執筆】

 

 

-------------------------------
 
 
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

【楽天ROOM】

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*