初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 

 

クラシングHP

 

 

-------------------------------

 

Instagram

よろしければ是非ご覧ください*

 

↓↓↓

takimoto_manami


-------------------------------

 

 

今日は

整理収納コンサルタントとして

おうち時間を快適にする記事です照れ

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークが増えた今

PC周辺は皆さんどうなっていますか?

資料書類文房具などで散らかっている。。。

そんな方も多いのでは?キョロキョロ

 

 

 

集中していると、なかなか気が付かない
散らかりですが、ハッと我に返ると

大変なことになっていたりしますあせる

その状況にイライラし始めたり・・・^^;

 

 

 

そんな中でも

なかなかすっきりしないのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃ絡まる配線あせる

PCにプリンターに

照明に・・・

たくさんあるコードがどうもすっきりしない。

 

 

 

 

 

 

 

私も今まではワークデスクの脚に

束ねた後、デスク下に見える

無印のごみ箱にまとめて入れて

いました^^;
(ごみ箱としては使用せずです)

この画像ではさほど目立ちませんが

椅子に座ると・・・

 

 

 

✖ごちゃごちゃが見えるし

✖中に埃は溜まるし

✖掃除の時にごみ箱が邪魔

 

 

 

何とかならないかなと思っていたところに。。。

 

 

 

 

 

 

絶対に使ってみたいと思っていた

こちらのboxtapのモニターに当選

しました照れ
(企業様ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出してみるとこんな形です。

すごくシンプルひらめき電球

背面の蓋を開けるとこんな風になっていて・・・

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセントをさして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードのぐちゃぐちゃ部分を収納しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こうなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

すっきり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に付いているボタン用のシールを

貼るとよりキリリとした見た目になります。

どのボタンがどのスイッチなのかも

一目瞭然ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元で簡単に電源のONOFFができて

節電にもなるし

本当に便利になりました照れ

あと

boxtapの上に置くことも可能です。

 

 

 

どうしてもデスクに直接PCを置くと

低くて首や肩が凝りやすいですが

この高さ、自然に画面を見られるので

それも一緒に改善されそうですおねがい

 

 

(ノートPCはタイピングの時には

難しいので、見る時間が長い時に

乗せています)

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

デスク周りの配線がすっきりになって

本当に満足しています。

 

 

 

 

 

 

床も掃除が楽になったなと照れキラキラ

 

 

デスク周りだけじゃなくて

TV周辺や、キッチンでも活躍しそうなので

長く使いたいなと思いますドキドキ

もっと早く使っていればよかったおねがいあせる

 

 

とってもおすすめなので

是非ご覧くださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 






PC周辺の収納については

今月発売になったLEE5月号

詳しくご紹介いただいています。

一部コラムページでご覧いただけますので

よろしければこちらからどうぞキラキラ

 

↓↓↓

 

【収納術】イケア・セリア・ニトリ・無印良品…整理収納コンサルタント瀧本真奈美さんの暮らしに沿ったアイテム使い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<収納過去記事>

 

 

 

【動画出演】のお知らせ*キナリノ暮らしの動画 キッチン編

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 ONLINE SHOP おすましスワン
 
     ↓↓↓
 
 
 

 

 

 
 

 

いつもありがとうございます*