初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 

HPはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければ是非ご覧ください♡

 

↓↓↓

takimoto_manami

 

こんにちは♡

 

令和になる前に頑張らない収納に変えた

キッチン照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後は・・・というと・・・

なんと購入店さんのwebショップに掲載

いただきましたドキドキ

 

 

掲載してくださったのは

住設ショップHARUTASさんキラキラ

以前にも書きましたが商品到着までとても

丁寧にご連絡をくださるショップさんです。

 

こんな風に・・・ページには顔ありで

紹介いただいています。

 

↓↓↓

 

 
 
 
画像からショップさんのページに行けますので
是非ご覧くださいね照れ
 
 
住設ショップHARUTASさんとは
この掲載以外にもコラボ企画
お世話になっていますドキドキ
お得にご購入いただけるコラボ企画
こちらですおねがいひらめき電球
 
↓↓↓
 


 

以前にも書きましたし、今もなお・・・

白のカップボードにしたら良かったかなと

思うこともあるんですが

今はやっぱりこの

【木のぬくもりが家には必要なんじゃないか】

思っているので、これで満足していますドキドキ

 

 

購入後半年経過し

買ってよかった点は・・・

 

①汚れが目立たない

②食器の片付けがすごく楽

③すっきり感が続く

 

でしょうかニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

シンク中央にある食洗機を開けて

カップボードの中央の引き出しも

開けると・・・

お互いがすごく近くなるんです照れ

 

 

 

 

 

このすぐ近くなる引き出しに
毎日使う食器とカトラリーを
まとめて収納しているので
片付けがすごく早い!
 
とっても気に入っていますおねがいひらめき電球
 
 

 

 

 

 

私はリブログした

上の記事にリンクを貼っている
既製のタイプを買いましたが、セミオーダーも

可能なようですおねがい

バナーがわが家だったのでびっくり!!!

 

 

カップボードをご検討中の方は

是非ご覧になって下さいね照れドキドキ

 

手放し方は。。。

 

 

 

 

新書籍を是非参考にしていただければと

思います照れキラキラ

 

 

楽天はこちら → ★★★

Amazonはこちら → ★★★

 

 

 

<関連人気記事>

 

キッチン壁紙に選んだのはこれ!*少ないもので暮らすコツ

 

【こんな収納法があった】どこにおいてもお洒落、OBAKETSU知ってる?

 
 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
----------------------------------------
 
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

 

     ↓↓↓

 

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

【楽天ROOM】

 

 

 

いつもありがとうございます♡