暮らしから未来を変えるまじかるクラウンおねがい
【家族丸ごと穏やかに暮らす】を

提案する暮らしコーディネーター

瀧本真奈美です照れキラキラ

 

 

クラシングHPはこちら→

クラシングonlineshopはこちら→

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 


-------------------------------

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければ是非ご覧ください*

 

↓↓↓

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

 

 

こんばんはおねがいキラキラ

ブログを書く書く詐欺になってしまった

年末年始。。。

改めまして

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがいドキドキ

 

 

さて

2020年、新しい年の幕開けに

いきなりですがやってしまいましたあせる

すごくすごく後悔してしまったこと。

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに載った

ネガティブ記事

見てしまったことですあせる

 

 

 

内容は姑へのかなり攻撃的な愚痴。。。

若かりし頃を思い出すと気持ちは

痛いほどわかりながらも

そこまで決めつけなくても・・・と

感じると同時に

攻撃的な言葉の放つ負のオーラ

新年からストレスを感じましたえーん

 

 

 

最近よく思うことがあります。。。

 

 

SNS全般

見ず知らずの人にまで負になる

ストレスを与えすぎなのではと・・・。

見なければいい。はずなんですが

目につく

目立つと負がばらまかれるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃する言葉や

人を傷つけるような言葉からは

何も生まれない

最近の芸能界事情を見ても

むしろこの今のストレス社会では

超マイナスなはずあせる

 

 

 

アクセスなどの”数”が重要だった

今までとは違う方向に世の中が動かない

かなと心から願わずにはいられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私はやっぱり望まれる投稿がしたいドキドキ

ので、只今Instagramでアンケートを

実施中ですおねがい

【2020年参考にしたい投稿内容は?】

という質問内容です照れ

 

 

2020年

皆さんは何に注目して

何を知りたいのか?ドキドキドキドキドキドキ

 

 

続々とお答えをいただいています照れ

結果は公表しません。^^;

私だけの秘密ですが・・・

今後の投稿には結果が反映されますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、主婦は何をリアルに望んでいるのか?

これを軸に

人にマイナスになる投稿ではなく

人にプラスになる投稿に心がけながら

2020年も発信していきますドキドキ

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがいドキドキ

 

 

 

<人気記事>

 
 
 
 

 

 

 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
----------------------------------------
 
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

 

     ↓↓↓

 

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

【楽天ROOM】

 

 

 

いつもありがとうございます*