初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。
【はじめまして】 → 

 

 

+++++++++++++

 

こんにちは♡

今日は10月下旬に撮影してきた

動画がUPされましたので

お知らせさせてくださいおねがい

 

 

先日

総フォロワー68万人超】新しい挑戦がスタート*決めつけない生き方

 

 

の記事でお知らせした

birightクリエイターとしての

初のお仕事は動画出演でしたニコニコ

 

↓↓↓

 

 

今回の撮影地は愛媛県松山市

 

 

 

 

 

 

 

賃貸物件で全国的に有名な

あのハウスメイトさんの物件を

ご紹介させていただく動画でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リノベーションされたこの真っ白で

素敵な物件をご紹介。

 

 

単なる動画出演ではなく

私に出来ることをまとめて・・・

 

 

  1. インテリアのスタイリング
  2. 収納の仕方
  3. 家事目線でいいなと思った点を
    ご紹介
  4. クリスマスディスプレイ

 

この4つを織り交ぜて

ぎゅっと2分間の動画

なりましたおねがい

 

 

 

 

物件の持つイメージと

自分が住むならこうしたいを

形に♡

 

 

ジュヴィアヴェック フルール

さんにフェイクグリーンもお借りしました。

モノトーンスタイリッシュな空間に

ほんの少し丸い葉っぱで

ちょっと和らぎを♡

イメージ通りでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

衣類の収納

身支度も本当に楽しくできそうな

お家おねがい

 

 

 

 

 

クリスマスディスプレイ

全てニトリさんのものを使用させて

いただきましたおねがい

 

また後日詳しく書きますが

ツリーは

ヌードツリー180cm(AH)

です。

 

ボール10個セット MONOシルバー

ボール20個セット MONOホワイト

ツリーオーナメント メタルミックス4個セット

その他の

 

 

オーナメント

吊るすだけではなくて

床に転がっていても可愛いなぁと

思って床にも少し散らしましたおねがい

 

 

ロフトから見たこの景色が大好きでハート

日が暮れた後にライトアップしたんですが

白い壁、白い床に光が映えて

とっても幻想的でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

まだまだある

物件の魅力がたっぷりの動画・・・

 

 

それでは

こちらをご覧くださいひらめき電球

 


(40代ももうあと残り1年と少しにつき・・・

私の見た目の悪さについては

どうぞご容赦ださい><)

 

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

TVレギュラーをやっていた時から

台本がある方が苦手だった私^^;

 

今回は

撮影時に台本はありませんでしたひらめき電球

全て自分の感じたままを正直に

喋っていますおねがい

 

 

それが本当の生の声だと

思うので・・・台本はない方が

有難いですハート

 

 

 

 

 

本当に素敵なお部屋

住む方が見つかればいいなあおねがい

 

 

今回ご紹介した物件

”メゾンエスト301”の 詳しい情報はこちらから
チェックしてみてくださいキラキラキラキラ

 

 

       ↓↓↓

 

【スマートフォンの方】 https://www.housemate-navi.jp/sp/deta...

 

【PCの方】 https://www.housemate-navi.jp/detail/...

 

 他にも"リノベーション物件"多数掲載中です!!!

 https://www.housemate.co.jp/matsuyama/

ハウスメイト松山 【HP】

https://www.housemate-navi.jp/search/...

 

 

【過去の動画、TV出演記事】

 

     ↓↓↓

 

 

◆築47年の団地をDIYリノベーション*新塗料動画◆

 

キッチン編

子供部屋編

トイレ編

 

◆【あさイチ】鍋&フライパン収納+未放送部分◆

 

◆TV出演のお知らせ*片付かないキッチンを解決編◆

 

◆「片づけなさい!」をやめるコツ*【子ども片付けの自主性】が必要な理由◆

 

●NHK出演ダイジェスト*ダイソー&セリアのクリスマス盛り上げリメイク●

 

●TVダイジェスト*暗い玄関を明るく改善ビフォーアフター&使ったもの●

 

 

宜しければご覧ください♡

 

 

-------------------------------

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
 
【オンラインショップ】

 

 
 

 

 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 

 

 

 クラシング HP 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

 

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

いつもありがとうございます♡