こんばんは♡

今日は新しい挑戦がまたスタート

しましたので書きたいと思います。

 

早速始めます。

 

 

+++++++++++++++

 

 

この記事を書くにあたって

以前このブログで読者様へのアンケート

お願いした際に、いただいていた

コメントが思い浮かびました。

 

「瀧本さんの夢は何ですか?」

 

どこかでお答えしたいなと思いつつ

今日になってしまいましたが・・・

今回の挑戦はその夢の1つになります。

 

 

まずは遡ること

まだTVレギュラーをしていた頃

番組の中でゲストとしていらっしゃっていた

シンガーソングライターさんと出会いました。

 

 

安藤エイムさんキラキラ

出会いの記事はこちらから→ ★★★

 

 

 

 

 

 

その方とご縁をいただいていたおかげで

今回彼が所属するbiright】という

ローカルインフルエンサープロダクション

クリエイターとして登録させて

いただくことになりましたキラキラ
(所属ではなく登録制です)

 

 

 

 

 

 

 

本日プレリリースになりましたので

HPをご覧ください!!!

 

        ↓↓↓

 

    biright

 

 

ご覧いただくとわかるように

私以外は皆さん20代あせる

うちの子より若い人達ばかりあせる

それでも挑戦させていただいたのは・・・

 

 

 

 

 

 

安藤さんとのご縁ももちろんなのですが・・・

(クラシング立ち上げの時にも

大変お世話になりました)

 

 

 

 

 

 

 

「この愛媛から情報を発信したい」

 

 

その想いが完全に一致したからですおねがいキラキラ

 

 

愛媛から・・・

この言葉でいつも思い出すのは・・・

これも随分昔に遡りますが

私がまだ10代の頃

部屋ばかりを飾りつける私の様子を見て

母が「インテリアの仕事に進んだら?」

そう言ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

でも当時の私は

こんな田舎でそんなお仕事に就いても

決してちゃんとした仕事としては

やっていけないだろう。

そう簡単に諦めてしまっていたのを

今ではとても後悔していますあせる

 

 

田舎では何をやっても難しい。

諦めた方がいいと勝手に

人生を決めつけていました。

 

 

その後も

早くに結婚、出産した私は

本当にいろんなことを諦めて

生きてきました。

(もちろんその時は子供の方が大事だった。

というのもありますが・・・)

 

 

 

 

 

 

だからこそ

「諦めない」

っていう生き方もいいんじゃないか

最近思うんですおねがい

 

 

年齢とか

住む場所とか関係なくて

 

 

田舎だからとか

主婦だからとか

母親だからとか

もう歳だからとかで

絶対に無理だと決めつける・・・

そうじゃなくてもいいんじゃないかと。

 

 

挑戦なしに諦めちゃっている人が

いるとしたら

何か・・・

 

 

身を以て
「諦めなくてもいいんじゃない?」が

表現できたらいいおねがいキラキラ

残りの人生がそうなったらいいな。が

ひとつの夢ですハート

 

 

正直

見栄えはもう限界に近いですが^^;あせる

それでもまだ少しは何か伝えられることが

あるのではないかと信じていますおねがい
(行く行くは裏舞台に回りたいのが本音です^^;)

 

 

 

 

 

biright

総フォロワー数680,000人

 

 

 

若いパワーあるクリエイターさんに

たくさん学びながら・・・

この愛媛から全国に

発信していきますハート

 

 

来週birightクリエイターとして

初めてのお仕事があります。

何とか頑張ってきますキラキラ

 

 

残りの夢はまたの機会おねがい

 

 

-------------------------------

 

 

クラシングのブログ

始めましたおねがいひらめき電球

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

店舗の様子

入荷状況

営業日

などなど

私とスタッフで更新していきますハート

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

-------------------------------

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
 
【オンラインショップ】

 

 
 

 

 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 

 

 

 クラシング HP 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

  

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

いつもありがとうございます♡