「ザティーシャツストア(THE T-SHIRT STORE)」カリヒにはこんなお店もあります | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ

 

毎度のようにワイキキからTheBus(ザ・バス)に乗り

ローカルエリアに出没しております
行き先のローカルエリアをフラフラ散策していると
訪問予定のないスポットを
発見できることがよくあるのである
大好きな街「カリヒ」でも
まだまだ知らなかったスポットは多いです
そんな「カリヒ」で前回見つけたショップが
「ザティーシャツストア(THE T-SHIRT STORE)」です
倉庫街の一角って感じの場所で、
でもスーパーやファミレスとかも近くにあり

盲点を突いてる立地と言うべきでしょう

「ザ・ティーシャツ・ストア」外観

雑然としたエントランスで

一瞬お店かどうか迷うかもしてません

「ザ・ティーシャツ・ストア」店内①

とにかく激安のTシャツ屋さんですTシャツ

品質より値段で勝負的なお店だと思います
「ザ・ティーシャツ・ストア」店内③

山盛りにTシャツが積んであり、

整理整頓なんて気にしてないみたいですが、

この手のお店は

お気に入りの一枚を見つける楽しさはありますよね

ハワイでは高級ブランド店の散策も楽しいけど、

ガイドブックにも載ってない

こんなお店の方が実は楽しいと思います
「カリヒ」まで来たら寄ってみてね
お店の場所等の詳細は下記を参照して下さい 

 

 

★☆★「ザティーシャツストア

(THE T-SHIRT STORE)」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~土 10:30~18:00 日10:30~17:00 

定休日: 無休 

地図: ココをクリック! 

 

◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!
★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪

 

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

ワイキキからの場合はクヒオ通り山側から

42番バスに乗車してカリヒ地区に入ると 

右側にジッピーズが見えますので

この辺りが降車タイミングになるので合図をして下さい!