「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」VS「テディーズビガーバーガー」 | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あ~今日もヨコハマは暑いです
同じ暑くてもドライな気候のハワイは

やっぱり過ごしやすいよね花
早く渡ハしたいっすハワイ諸島
そしてハワイのハンバーガーが食べたいよハンバーガー
特にテディーズビガーバーガーがハンバーガー
そこでハワイのハンバーガーを思い出したくて

昨日マクドナルドで食べたのが↓

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング①

昨日7月6日㈯にマクドナルドで1日限定で販売された

1000円バーガーです
正式商品名は
「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」
凄いボリュームでした
1000円ですからメチャ高いですよ
ちなみに今回オーダーしたのは

ドリンクとポテトが付いたセットで1200円です

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング②

マクドナルドの店内で食べるのに、

トレイの上にドリンクとポテトが乗り、

そしてハンバーガーが入った

この白い手さげ袋もトレイの上に乗っております

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング③

ハンバーガーを食べるには

箱のカバーをスライドさせ立派な箱を開けます
演出がスゴイね

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング④

中はゴールドリングで固定された

「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」

堂々を入っております

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング⑤

中身が気になりバンズを上げてみると

厚切りベーコンが目立ち、

その下にはパイナップルが入り、

こってりとしたソースの匂いが印象的です

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング⑥

モントレージャックチーズもトロトロで食欲をそそります
でもハワイ大好きな僕はハワイびいきかもしれないけど

ハワイで食べるハンバーガーの方が美味しいと思いましたハワイ
「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」
全体的にスパイスが効いており、
調整されたハンバーガーのようにも思えます
それに比べてハワイで食べる美味しいハンバーガーは
スパイス等で余計な味付けをせず、ストレートなので
素直に美味しく滞在中に何度食べても飽きがこない気もします
どうでしょうか
「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」
1日限定商品の為、もう食べることもできませんが
気になった方は来週7月13日㈯も
「クォーターパウンダージュエリーゴールドリング」の続編の
「クォーターパウンダージュエリーブラックダイヤモンド」
発売されるので食べてみては