10月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 10月を振り返ろう🎃。


☝現場いっぱい行きました。

1(土)🏉東京ガスvsセコム

 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12767936571.html 

2(日)⚾ライオンズvsファイターズ
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12768336474.html 

9(日)🏀渋谷vs秋田
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12768593878.html 

16(日)⚽天皇杯決勝
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12770399058.html 

22(土)練習試合🏉レッドドルフィンズvsサンゴリアス
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12770977753.html 
23(日)J2最終節⚽ヴァンフォーレvsいわてグルージャ
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12771400281.html 

29(土)リポビタンD🏉ジャパンvsニュージーランド
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12772546515.html 
30(日)日本シリーズ第7戦とちょっと感慨
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12773058632.html 
2競技における日本一を目撃した経験はさすがに人生初です👏👏👏。

私製ブログは1本のみ。

 コロナと私✒第65話👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12769021838.html 



〔採点〕
✏授業…5.5
 乗り切れていない感がずっと漂っている状態。おかげさまで授業の枠はいっぱい埋まってきて冬からのラグビーのチケット分を稼がせていただいてます✌。


🐵フットサル…0
 特に身体のことを何もしないまま1ヶ月。いちばんアカンやつだな😂。


🎵オフ…7.5
 ヴァンフォーレ甲府の天皇杯優勝にラグビーの好ゲームに他所様の日本一目撃と10月の5回の土日は熱かった。


【生観戦総ゴール】4
 あとPK戦5ー4の9点分は参考記録。

【生観戦総ホームラン】3
 月初のおかわり中村のホームランが遠く感じるくらいに今月は中身が濃かったという体感です。

【生観戦総トライ】20
 ほらほら増えてきた増えてきた⤴。

【生観戦総得点】381
 8度の現場に足を運べたことに感謝です🙌。

アスリー度…4.0
 強いて挙げればよく寝たことくらいか😂。

【歯の治療】2
 右下の親知らずを抜かずに半分以上削って固めるというコスパの悪さよ😂。

【流行語】バファローズ
 最初と最後の日曜日の主役になりましたからね👏。

【ベストうた】なし
 新規発掘ができてないのよ近年。

【ベストゲーム】16(日)天皇杯決勝⚽甲府vs広島
 リーグ戦なら90分引き分けのゲームですが決勝戦の戦いとしては最高値でしょう。5戦連続下克上の甲府劇場のハッピーエンド🙌。
 

【月間ルマンド賞】
3位⚾ バファローズ35比嘉と96宇田川
 日本シリーズでな~んにも賞をもらえなかったので勝手に贈呈する。

2位⚾ 🐮オリックスバファローズ
 公式記録ではオリックス球団の26年ぶり日本一ですが『バファローズとしての初の日本一』『阪急もオリックスも近鉄も成し得なかったスワローズ撃破の達成』というあたりが個人的🐺には大きい。

1位⚽ 🐶ヴァンフォーレ甲府
 去年今年とボロッカス言ってましたけども残した結果の前にはひれ伏すしか無い😂土下座だ土下座🙇。


〔総合〕6.5
 2種目の日本一決定の場に居合わせまして1位と2位の差や緊迫感緊張感を体感できたのはなかなかの経験です。
 反面仕事での評価がイマイチなのはどうすればいいのやら😂。

【11月は❔】
・6日に敷くつもりだったのが臨時ニュース👆👰で実施できなかったホットカーペット敷設を早く済ませる。
・バファローズ日本一関連の本3冊を早く読む。
・部屋をキレイに❗

 既に4分の1ほど11月が進行しちゃってますんで急ぎめで🏃。