9月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 9月を振り返ろう👀。


🚃コロナ突入前以来の遠出を行いまして、
3日(土)☁☔イーグルスvsファイターズ⚾ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12764098589.html
4日(日)🌂☁イーグルスvsファイターズ⚾ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12764448797.html

その後も週ごとに試合の現場へ。
11日(日)☀ライオンズvsファイターズ⚾ https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12764774696.html
18日(日)☔横河武蔵野vs東京ガス🏉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12766037224.html
25日(日)昼☀クリーンファイターズ山梨vs日立サンネクサス茨城

 🏉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12766572961.html
25日(日)夕⛅山梨学院大vs拓殖大🏉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12767085586.html

私製ブログは1本。
コロナと私 第64話👉https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12765467658.html

〔採点〕
✏授業…5.0
 小学生への授業が難しいんですよ。できる限り説明の言葉を簡単にしたり長くならないように考えているつもりですがそれでも。

🐵フットサル…0
 今回は体育らしい活動ができませんでした。食事をちょっと改善したかな。

🎵オフ…7.0
 4年ぶりの仙台旅行、毎週日曜の現場活動、6月以来の帰省。何事もありがたかった。


【生観戦総ゴール】🙅

【生観戦総ホームラン】4
 ベストはライオンズおかわり中村のバックスクリーン弾。技術力も弾道も老けてねぇな👏👍。

【生観戦総トライ】18
 3トライを挙げても4トライ取られたら勝てんわけで試合運びは大事。

【生観戦総得点】177
 ここからラグビーで増えるしバスケも始まってさらに増えるだろうし。

アスリー度…4.5
 夏期講習の給料がいっぱい入ったんでアシックスのTシャツ買いましたね。紫色。

【流行語】無し
 ことばを意識しないまま一ヶ月を過ごしてしまいました。

【ベストうた】無し
 こちらもまた新規加入0件のままおわっちゃってますね。

【ベストゲーム】無し
 生観戦では『これだ❗👉』って試合はありませんでした🙅が平均点は高かったので👌。
 

【月間ルマンド賞】
3位⚾ 宇田川優希
 2ヶ月連続で宇田川。プロ初勝利の宇田川👍。

2位⚾ 東京ヤクルトスワローズ
 ㊗優勝。高津監督を始め一人一人の人間ヂカラの強さだな。

1位🐮👅 仙台市
 4年ぶりに訪れましたがやっぱり9月の第一週は雨か😂。しかし仙台は今回も良き旅にさせてくれました😊。
 次点でテンヨのビミサンが入る。

〔総合〕6.5
 仕事いまいちでしたが週末の現場活動がとにかく楽しかった🙌。仕事の方は追い追い取り返すということで🙇。
 全体的に安定はしてます🙆。

【10月は❔】
・生活リズムを1時間ほど早めへ。
・ジョギング4回。
・たまっている本をまずは1~2冊。