今もじぶんを生きているから、じぶん探しをおしまいにしよう。 | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

今もじぶんを生きている。

だから、じぶん探しをおしまいにしよう。

 

・・・

 

いろんな私がいる、じぶんがいる。

 

 

以前

「じぶんという存在は球体だよ。」

という風に言われたことがあって。

 

 

 

多面的よりも面の大きさが小さい

むしろ、じぶんという存在は《点の集まり》。

 

 

 

その点は実は、じぶんだけが持っているものでなく

他の人も持っている同じものであって。

じぶんのモノと思っていたものは、目の前の人のモノでもある。

 

 

 

こうなると、もう、相手とじぶんの境界なんてなくて

繋がっているという感覚が芽生えてくる。

 

 

 

分離から統合、じぶん軸はどこにあるのか?どれなの??

 

を探求すればするほど

その点は分離していったなと言う思い出は、記憶に新しいし

隣にいつもあるし、その世界でも生きている。

 

 

強固なじぶん軸、折れないじぶん軸などないから

探しても見つからないのは当たり前のこと

 

 

いろんなじぶんが居る

全ての存在がじぶん

 

 

そこが身体で分かった時

じぶん探しは終わる。

 

 

今もじぶんを生きているから。





 

 

 

元気いっぱい道場の体験会がとても楽しい。

人の内側を有難いことに見せてもらって、その旅をする。

 

 

 

じぶんを止めていたじぶんさえ、愛しいじぶんの姿だから。

どんな姿が現れても、、、それもまたいのちの姿だから祝福したい。

 

 

今回の体験会はいったん終了!

次の機会にお目にかかれる方との出会いを楽しみにしています。


 

 

 

下矢印動画・リールはInstagramからも見られます下矢印

 

 

instagram:@sakebiwotomeruna

 

 

 

学びに学んで、じぶんに向き合って向き合って

疲れ果てたあなたに

届けたいと思っているモノがあります。

 

<こんなことふと思いませんか?>

◇やりたい事があるのに夫はダメ出し、小さな子どもはジャマをしてきてやりたい事が進まない!

◇自己投資してお金・時間・労力をかけたのに現実が変わっていかない。

◇もう、じぶんに向き合い過ぎて疲れた…

◇色々やりくりしてきたけど、夫に内緒でコソコソと学ぶのも、もう疲れた…

◇私の何がいけないのかもう分からない。

 

 

1つでもあてはまる方はお目にかかりませんか

 

 

「シャウトマトリクス」という簡単な表を使って

あなたがどこで、なぜ止まっていて

何をすると元気いっぱい動き出せるのかを紐解いていきます。

 

 

「じぶんの進みたい方向に確信が持てた」

「短時間で本質を捉えるのがスゴイ。」

「止めていた事を再開しようと思いました。」

「もうないと思っていたエネルギーを感じました。」

「じぶんでは捉えられなかったモヤモヤの正体が分かってスッキリした。」

とご感想を頂いています。

 

 

「やりたい事・自分探しの旅は卒業!

光放つ「私」が動き出す元気いっぱい道場」体験会を

定期的に無料開催しています。

 

 

元気いっぱい道場リリースに対する想いはコチラ

 

 

 

興味のある方は《げんきいっぱい道場公式LINE》にご登録してお申込みください。

 

 

光放つ「私」が動き出す。元気いっぱい道場

 

元気いっぱい道場公式LINE

https://lin.ee/1GQD2Zr

 

 

 

 

 

 

《sakebiwotomeruna》SNSはこちらから💁‍♀️
◆Facebook(あらのたか子)

◆Instagram(@sakebiwotomeruna)

◆TicTok

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたのいのちの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

もうどんなあなたも居ていい。

存在していい。

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

さぁ、叫びを止めるな。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。


OK頼りない声をじぶんだけは信じる飛び出すハート

 

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊