もううんざり!苦しいじぶん探しの旅、おしまいにしよう | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

やりたい事・じぶん探しの旅はもうおしまい!

 「私」が動き出す元気いっぱい道場

 

 

 

学べば変われる。分かれば出来るようになる。

そう思って、

じぶんを変えたくて学び、行動もするけど

なんでかいつも空回り。

探せば探すほど、学べば学ぶほど、動けば動くほど

「なんか違う」が大きくなって分からなくなった。

 

 

 

じぶんに向き合う時間さえ、子どもがジャマしてくるし

育児・家事・仕事のやりくりしながら

夫に隠れてコソコソ学ぶ事に、もう疲れ果てていました。

 

 

 

​湧き上がるまま身体を動かす事にエネルギーを注ぎ、

心と身体が一致している元気いっぱいの姿は

憧れられ、自ずと人に影響を与えるようになる。

 

 

 

 

元気いっぱいなあなたは家族に理解され、応援され、

我が子と笑って過ごす、風通しのいい暮らしが現れます。

 

 

 

 

私は

「そんなに追及するのがスゴイね」とか

「真面目だね」とか

言われるほど

「こんな私」を何とかしたくて、

相当な時間・労力・お金というエネルギーを使い

じぶんに向き合いましたが、

 

 

その中身は「内省」という名の

「私の何がいけなかったか?」という「ダメ出し」でした。

 

 

 

そんな内省で思いついた行動も

じぶんの思いを元にしたものでなかった事にさえ気付けませんでした。

 

 

 

学んだし、活動して行動もした。

もう、これ以上、どうしたらイイか分からない・・・

 

 

 

そんな疲れ果てた状態を夫にも見せず、平気なふりをして暮らす日々。

 

 

 

本当はもっと元気いっぱいなハズなのに…

あのエネルギーは、あの元気さはどこへ行っちゃったんだろうと。

 

 

 

もう机の上だけの苦しい”じぶん探し”はおしまいにしませんか。

 

 

もう、学びに逃げない

 

 

学びで得たモノを日常に落として、現実に現わしていくための

 

《やりたい事・じぶん探しの旅はもうおしまい!

 「私」が動き出す元気いっぱい道場》

体験会をします。

 

 

興味のある方は《げんきいっぱい道場公式LINE》にご登録をしてお待ちください。

 

 

やりたい事・じぶん探しの旅はもうおしまい!

「私」が動き出す元気いっぱい道場公式LINE

https://lin.ee/1GQD2Zr

 

 

 

 

 

 

《sakebiwotomeruna》SNSはこちらから💁‍♀️
◆Facebook(あらのたか子)

◆Instagram(@sakebiwotomeruna)

◆TicTok


 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたのいのちの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。


OK頼りない声をじぶんだけは信じる飛び出すハート

 

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊