頼りない声をじぶんだけは信じる | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

この半年くらいでしょうか。

私は口紅というものを普段使いするようになりました。

 

 

 

きっかけは、

2つの新しいわたしに出会うトータルメイクレッスンを

主宰されている、たけしたみなこさんのインスタで

メイベリンの口紅をね実際に使っている動画を観たこと。

 

 

みなちゃんのインスタ:minako_takeshita

 

 

 

そこでは、口紅をチークにも使っていて。

あるモノで何とかする私としては

(こりゃーいい!!)

と、思いまして、買いました。

みなこちゃんが言っていた通りのものを。

 

 

 

 

娘のダンスの発表会の日。

子どもに口紅くらいはさせようかと、

ママの間で話をしたんですがね

誰一人と口紅を持っていない・・・

ってなったんですよ。

 

 

 

マスク生活もあったでしょう。

 

 

 

 

とは言え・・・

それでも口紅が付かないマスクとか売っていますからね

マスクが本当の原因じゃない。

 

 

 

私はやっぱりここには

 

 私には似合わないんじゃ・・・

 私がやっていいの??

 化粧が上手な人じゃないと、ダメなんじゃないの??

 そもそも薄化粧の私が口紅とか、口が浮いちゃうよ??

 

 

とかやらない理由がわんさか出てきたり

 

 

(別にぃ・・・えー)とか冷めてる・ナナメな自分が居る。

 

 

 

 

でもね、、、

どこかで、気にしているんですよ。

 

口紅くらい使えたらいいな・・・

 

って・・・

(じゃなきゃ、そもそも(別にぃ・・・)ってならない。)

 

 

 

 

ここに素直になって

そして、

(いい!!これー!これなら出来る!)

っていうものに出会えて

実際に試した時、現実は動き始める。

 

 

 

 

 

始めは、夫氏に

「今日、ほっぺ赤すぎるよ!」

とか

「ほっぺ赤くて、かわいいね!」

とかね、

(てめー馬鹿にしてんのか??ムキー

 

 

 

って、思うような言い方で言われましたけどね、、、

 

 

 

 

ここを越えれば、もう、私は

「口紅を使う人」になっていて、普通になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとやってみたい。

本当はやってみたい。

 

 

 

その、ささいなじぶんの思いを優しくすくって

実際にじぶんにやらせてあげると、、、

身体中にヨロコビの感覚が拡がる。

 

 

 

 

これも、私にとっての《爆発》で

じぶんのささいな思いを叶えてあげる事が

じぶんの感覚への信頼になる。

 

 

 

じぶんが思い感じる事は

全然おかしい事じゃない。

 

 

 

似合うからやるんじゃない。

上手だからやるんじゃない。

誰かからの「いいね」があるからやるんじゃない。

 

 

 

じぶんの内側から湧き出てくる

だからやるんだ。

 

 

 

頼りないじぶんの声をじぶんだけは信じて

堂々と

聴こえるように

見えるようにしていく。

 

 

 

 

私はこれが「自信」の正体だと思っている。

 

 

 

 

 

ささいな事を叶えられぬじぶんが

夢みたいな大きな事を叶えられるはずがない。

 

 

 

 

もう世界は怖いところじゃない

じぶんを止めない!遠慮しない!

もう、出し惜しまない!

 

 

 

じぶんの感覚を信頼し

「あるまま」生きる方法

~エネルギーを爆発させよう~

 

 

 

じぶん爆発体験セミナー開催中です。

最新情報は公式LINEから

受け取って下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

= = = = = = = = =

あるままの自然なエネルギーを爆発

じぶんを止めない

じぶん爆発道場公式LINE

https://lin.ee/xIkATOT

= = = = = = = = =

 

 

 

 

 ※7月20日(木)23:59までの期間限定で受付なのでぜひお早めに!

 

 

 

------------------------------

 

【募集中のモノ】

 

 

⇓⇓⇓シャウト同行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

◆◆◆シャウト代行100人チャレンジ◆◆◆

 

 

人の《叫び》を集め、私が《シャウト代行》し

それを動画にする*ものです。

*今後変更する可能性があります

 

 

下矢印下矢印下矢印動画サンプル下矢印下矢印下矢印

《シャウト代行#4『何回も何回も』》 

 

 

《シャウト代行#5『全部必要でワタシだった』》 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジ詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

【あるまま生きる】公式ラインはこちら

https://lin.ee/oqknX1I

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊