もう、動き出したい | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

学べば変われる。

分かれば出来るようになる。

 

やりたい事を見つけたくて

学び行動もするけどなんでかいつも空回り。

 

 

探せば探すほど、学べば学ぶほど

分からなくなる。

 

 

じぶんに向き合う時間さえ

子どもが泣いてジャマしてくる

 

 

育児・家事・仕事のやりくりしながら

夫に隠れてコソコソ学ぶ事にも

 

 

もう疲れた・・・

 

 

私の何がいけないの・・・

 

 

 

本当はもうそんなじぶんにうんざり。

なのに、そんな姿を誰を見せず

平気なふりをして暮らす日々。

 

 

本当は

夫にコソコソ隠れて学ぶこともイヤ。

我が子をジャマだなんて本当は思いたくない。

 

 

 

もう、傷ついた私を

癒したいんじゃなく

落ち込んでいる場合じゃなく

 

 

身体の中でうずいている私を

解き放っていきたい。

 

 

 

もう、動き出したい

 

 

 

じぶん探し

やりたいこと探し

を止めた時

 

 

 

「私」が動き出す

 

 

 

それが私のいのちへの信頼だから

 

 

 

 

 

 

学びに学んで、じぶんに向き合って向き合って

疲れ果てたあなたに

届けたいと思っているモノがあります。

 

 

間もなくreleaseします。

じぶん探しの旅はもうおしまい!

  ”なんかしたい!”人のための元気いっぱい道場

 

 

 

 

 

興味のある方は《げんきいっぱい道場公式LINE》にご登録をしてお待ちください。

 

 

苦しいじぶん探しの旅はおしまい!

元気いっぱい道場公式LINE

https://lin.ee/1GQD2Zr

 

 

 

リリースに対する想いはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《sakebiwotomeruna》SNSはこちらから💁‍♀️
◆Facebook(あらのたか子)

◆Instagram(@sakebiwotomeruna)

◆TicTok

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたのいのちの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

もうどんなあなたも居ていい。

存在していい。

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

さぁ、叫びを止めるな。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。


OK頼りない声をじぶんだけは信じる飛び出すハート

 

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊