もう力もエネルギーも持っているし使っている | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

 

 

の続きです。

 

スゴイ事をしないと、難しいことをしないと

じぶんは変われない。

って、信じていませんか?

学びを重ねたからこそ

私を変えるスゴイ方法ってどこにあるんだろう…

と、また、学び先を探し、ダメ出しという名の内省を止められず

疲れていませんか・・・

という話でした。

 

 

・ ・ ・

 

 

これで変われないなら、まだまだなんだ私。


もっと頑張らないと。

 

もっと内省しないと!!!




・ ・ ・






ねぇ・・・もう、、、
本当は、、、疲れていませんか??
本当はなかなか変われないじぶんに
うんざりし
いら立ち
フラストレーションを抱えていませんか。


色々やっているのに変われない自分を見せられず
固く扉を閉ざし一人で抱え込んでいませんか。




もう・・・
この扉が開かないようにあなたの力をつかうのを止めませんか





力を抜いて
もう、疲れたよね。
頑張ったよね。
一人でよくここまでやったよね。
と声をかけて


疲れたって言っていい
もう辞めたいって言っていい
本当はもうイヤだ
と、言わせてあげませんか。




扉の内側にある
あなたが飲み込んだ思い

一生懸命克服・改善しようとした不甲斐ない自分の姿の先には

叶うのを待ち望む

望み・願い・夢あふれています。



光放つ「私」はこの扉の内側にいつも居るのです。




あなたが扉を閉ざしていた力を抜けばおのずとあふれ出てきます




扉の中にしまいこんだ思いこそあなたのあふれ出るエネルギーなのです。

今まではこの扉が開かないようにあなたの力を使ってきた

 

 

 

あなたはもう

エネルギーも

力も

持っているし使っている。

 

 

 


どんなに辛い、悲しい思いも、恥ずかしい、見せられない姿も、
あなたが生きている間に生まれた思い・姿ならば
私はそれはいのちの声であり、いのちの姿だと思っています。




もうこれ以上、いのちの声やいのちの姿を扉の内に隠しておくことを
おしまいにしませんか。


もうじぶんを抑えることに力もエネルギーも使うのではなく
扉の中にしまいこんだ思い・姿を解き放つことに

あなたの力もエネルギーも注ぐのです。

 

 

その力とエネルギーこそあなたのあふれ出る生命力なのです。



扉の内にしまいこんだ思いに言葉を声を与え光を当てる。

 

 


いのちの声・姿を解き放った先に、光放つ「私」は現れるのです。

 

 

 

あなた自身を克服・改善する先に光放つ「私」は居ません。

光放つ「私」はあなたの足元の方にいつもいます。

 

 

 

あなたが見逃している光放つ「私」を思い出し、光放つ私を呼び起こす

「げんきいっぱい道場」の体験会をしています。

 

 

 

まずは、あなたがどこで、なぜ止まっていて

何をすると元気いっぱい動き出せるのかを紐解く体験会にきませんか。

 

 

2月2日(金)~2月21日(水)までの期間限定で無料開催します。

 

 

興味のある方は公式ラインからお申込みください。

 

 

 

 

 

やりたい事・じぶん探しの旅はもう卒業!

光放つ「私」が動き出す

元気いっぱい道場公式LINE

https://lin.ee/1GQD2Zr

 

 

 

 

 

 

《sakebiwotomeruna》SNSはこちらから💁‍♀️
◆Facebook(あらのたか子)

◆Instagram(@sakebiwotomeruna)

◆TicTok


 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたのいのちの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。


OK頼りない声をじぶんだけは信じる飛び出すハート

 

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊