❤️Happyフラ&一言アドバイス❤️5月10(火)25(水)開催でーす❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


あなたのいま見ている現実
あなたの思考から出来ている


それだけなんですアップアップ


いまの現実が嫌なら

//
頭の中を変えればいいだけ
\\


なんですよ~(*≧∀≦*)




わかってるけど‥
そんなこと言われても‥
やろうと思ってるけど‥


などなど、
色々と言いたいことや考えることが
あるかもしれません。


でも、
本気で
自分の人生を
思い通りに生きたい


と思うなら
本気
取り組んでみましょうよチュー




私はそんな本気のあなたを
応援するためにブログを書いています照れ


人それぞれ、
ピンとくる所が違うし
タイミングもあると思う。
だから、色々な話やアプローチで
書いているつもりです照れ


誰にでも出来るからウインク
誰もが簡単に出来るんやから爆笑
それをなんとか伝えたいビックリマークビックリマーク




その一つのアプローチで
私だからこそ出来ることが
フララブ


あと、今回は
一言アドバイスラブラブ
もしますウインク


何か聞きたいことがあったら
聞いてもらったら
一言アドバイスをします❤️





何十回と聞いてるから
知ってる
と思ってても
出来てないことってあるよね。


それが出来てたら
今頃、思い通りの人生なはずやから。




だから、自分の身に付くまで、
自分のタイミングが来るまで
何回でも聞いて
落とし込めるまで
何回でも質問して❗


「また同じこと聞いてる‥」
「まだわかってないの?」
とか、全然思わないからチュー


だって私も
色んな人から角度から
何回も何回も聞いて勉強して
やっと出来たから爆笑


本当に本当に
何回同じことを聞かれても
全く嫌じゃないし
毎回全力で答える爆笑


何ならその時によって
例え話とか、アプローチが
変わってたりして
ピンとくることもあるかもやしウインク




いつもフラの前後に色々な話を
していますおねがい


その内容を
今回、質問してくれたことに対しての
アドバイスにします❤️


聞きたいことを
事前に送ってもらってもいいし
その日に聞いてくれてもオッケーウインク
何もなくてももちろんオッケーチュー


あなたの力にならせてください照れ




🌺🎵Happyフラ🎵🌺


自由に楽しく踊って

周波数を

ハッピーチャンネルへラブラブラブラブラブラブ


日時 5月10日(火)、25(水)

  10時半~12時


♥Zoomにて

  画面オフでも大丈夫ですウインク

♥参加費無料

お申し込みはこちらのLINEまで 左矢印



内容

❤️準備体操

❤️グラウンディングや

 周波数をハッピーにするワーク


❤️フラ

 初めての方でも大丈夫な

 簡単な曲を踊ります🎵

 しばらくは、ディズニーの

 「イッツ・ア・スモールワールド

  小さな世界」です💕


❤️整理体操


❤️一言アドバイス


❤️幸せを感じて終了ラブ





上手に踊るとか
本格的にフラを指導するとか
ではありませんウインク


夢中になって
自由に楽しく踊って
波動を上げて
幸せを感じるため
にフラを踊ります爆笑




フラのいいところは
幸せな気分になること以外にも
運動不足解消にもなります❤️


今日は運動したい~って時は
腰を低くすれば
めちゃめちゃきつい😂


ゆる~くやりますって時は
膝をそんなに曲げすに腰を高くすれば
しんどくなくて楽チン照れ


こんな感じで気分に合わせて
一人ずつ自分で調整出来る
のがよいところですチュー




無になって
一緒に幸せを感じて
楽しく踊ろ~音譜歩く音譜歩く音譜歩く音譜


やりたくなったでしょ~
(*≧艸≦)

一緒に踊ろう~爆笑






以前の フラ&お茶会の感想です飛び出すハート