【オンラインフラ】は自由で楽しくて軽く上がる | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回、フラ&お茶会の報告をしましたおねがい


ブログにも感想を書いてくださった皆様
ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ
感想第一段いきまーす爆笑




ツネジックちゃん❤️

オンラインやと一人やし

気楽でいいよね~照れ

人の目や動きが気にならないし

好きなように踊れるよねニコニコ




magocoro9119ちゃん❤️

自由で楽しい

のが最高やと思ってます爆笑

ムーミルキーママ可愛い~ラブ飛び出すハート



Kaoriちゃん❤️

波動が上がって

気持ちが軽くなる

最高ですやんラブ


あかりちゃん❤️
終わってすぐに
フラで履くパウスカートを作る生地を
ポチったんだって~(*>∀<*)






自由で楽しくて

心も身体も緩んで


波動が上がって

気持ちが軽くなるニコニコ



そんな時間を過ごしてもらえたこと

幸せですラブ

素敵な感想

ありがとうございました爆笑




3月にフラまたやるね~❤️