思考が飛んで波動が上がる【フラ&お茶会♥】 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ




フラ&お茶会
楽しかった~爆笑


いやぁラブ
私が楽しかった爆笑爆笑爆笑





グラウンディングして
手放しのワークして
アファメーションみたいのして


簡単なステップの練習して


「小さな世界(イッツ・ア・スモールワールド)」
を振りを付けて踊って



休憩して
お茶会♡照れ


めちゃめちゃ笑ってる爆笑
てか、目ほっそー😂



あっという間の二時間でしたラブ
参加してくださった皆様❤️


楽しい時間を
一緒に過ごさせてもらって
ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ




感想もいっぱいもらいましたニコニコ
ありがとう❤️


思考が飛んでいく❗
周波数が上がる❗

一曲踊りきれたら、楽しいよね爆笑音譜
来月もやろうね🎵

真剣やるといい運動
になるよね爆笑

幼稚園の先生みたい爆笑
とか、言い方そんなんやったんかな爆笑


楽しく好きなように好きな曲で
踊ってね❤️



周波数を変えたいとき
フラを踊る音譜ラブ
私がやって欲しかったこと~(*>∀<*)

可愛いスカート履くラブラブ
もうスカートの生地を購入したってびっくり
自分で縫うんだって爆笑
行動早い~ヾ(*>∇<*)ノ


作品名 ムーミルキーママ

フラを踊ってみた

これ↑フラを踊った後に
書いて送ってくれた~ラブ
可愛いね~ラブ飛び出すハート
ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ


無になれるのがいいのよウインク
みんな楽しそうで良かったラブ


フラで自分を表現出来るよね照れ



参加してくれて感想いただいて
ありがとう(*≧∀≦*)❤️


とっても楽しかったし
来月からも定期的にやるねウインク
まず平日の午前中にやります音譜


来月の予定、早く決めなきゃねー
希望があったら連絡してねウインク


今日は早く寝よ~ヾ(*>∇<*)ノ
ありがとう❤️❤️❤️