【悩みの暗いトンネル】から抜け出した方法 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回のブログにも書いたけど

私は子育てで悩んでいた時に
フラで救われたんです照れ


それまでは
先の見えない暗いトンネルみたいな
世界にいたネガティブショボーンショボーン


子供が大きくなったら楽になる?
でもそれっていつなの❓️❓️
でも大きくなったらなったで
悩む種類が変わるだけ
何か悩むことがことがあるんでしょ❓️


あと何年これなの❓️❓️




でもフラに出会って
踊っていくうちに視界が
ぱぁっと明るくなって
出口が見えて


トンネルから
広い野原に出たみたい
になった爆笑


まぁそれからも
悩むことは色々あったけど
それは「思考は現実になる」で
解決していって今に至る。


でも本当にフラのおかげで
トンネルから出られて
楽になった照れ




そんなフラ&お茶会、
明日やります爆笑




❤️2月24日(木)

 10時~12時

HappyTime❤️フラ】



前半は

みんなで楽しくフラを踊ります音譜

(見てるだけでもOKですよウインク)



曲はこれ↓



今回は難しいことはやりませんビックリマーク

細かいことは無しです爆笑

一時間で一曲踊れるようになります音譜



楽しむことが目的ですニコニコ



音楽に合わせて踊っていると

「夢中」の状態になりますラブ



日常のいろんな思考から解放されて

ただただリラックスの

楽しい状態になります照れ



そして、フラを踊ると

笑顔になれるんですラブ



私のフラを見てくれたことが

あればわかりますよね爆笑

めっちゃ笑ってますニコニコ飛び出すハート




笑顔になったところで

後半は

お茶を飲みながら

リラックスしてお茶会です❤️



聞きたいことを

何でも話しますラブ



そして、

忙しい日々の中でも簡単に出来る

心と身体のためのワークや

グラウンディング、

簡単な瞑想もやりたいと思います❗



手放したいこと

ブロック解除したいことがある人は

フラを踊る前と後での変化を

体感してもらうことも

やってみます❗



まだ参加申込、間に合いますウインク

こちらまでどうぞヾ(*>∇<*)ノ



詳細はこちらを読んでねウインク



あと残りわずかだよ~