好きのエネルギーで波動が上がる❗天使さんお茶会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は、
Makanaワールドで
いろんな世界を見て
宝にしようアップ
と思ったお話でしたおねがい


今日は


好き

エネルギーを使うおねがい


という話をします照れ





昨日は仲西弥生ちゃんの
天使さんのお茶会に参加しました❤️



弥生ちゃんは
天使さんが大好き
いつも天使さんを呼んで
何かお願いしていて
いつも天使さんと過ごしている人ラブ


お茶会では
一人ずつについてくださっている
守護天使さんを教えてくれたり
天使さんの得意なことや
具体的な例を交えて
たくさん説明してくれましたチュー



弥生ちゃんとは一年くらいの
お付き合いなんやけど、
今までで一番
終始楽しそう
✨キャッキャ✨
されてました爆笑爆笑爆笑



私は見てるだけで微笑んでしまって


発表会の時に
子供を見ている歩く
の状態で見てしまってた笑い泣き




静かに聞いていたら弥生ちゃんから
「みんな聞こえてる~?」
とか言われたり笑い泣き


「私、早口でごめんね🙏」
とか気配りされて


いや、私なんかこの前の思考塾で
超早口で連続一時間
くらい喋り倒してたし泣き笑い


話が飛ぶけど
前に西野亮廣さんの講演を聞いたとき
超絶早口でびっくりしたんよ💦
でも聞いてるうちに段々慣れてきた照れ

時間は有限やから
無駄に使いたくないから
とおっしゃっていておねがい

自分に響いたことだけを持って帰ってもらったらいいからってウインク

なるほど❗その時の目的によって
早口でもいいなと思ったことがあったの照れ

一緒に行っていた長男は感じたことがあったみたいやけど、次男は爆睡爆笑
まだ小さくて西野さんの話は早すぎたみたい笑い泣き

次男の昼寝爆笑



話が飛んだけど爆笑


いや本当に
天使さん大好き~(*≧∀≦*)
という純粋な
好きのエネルギー

めちゃめちゃ波動が上がったラブラブラブ


石垣島で夕陽SUP



あなたも こういう体感したことある?


エネルギーって時空を越えるから
Zoom越しにも届くからねおねがい


ブログを読んでいても伝わることが
あるよね照れ
それと同じで、その場にいると
本当に喜びに包まれるのよラブ




弥生ちゃんの2月のお茶会は
残念ながら、これで終わりやけど
これから
天使さんの講座を作って
天使さんのことを伝えたい❗と
準備されてるから
それをお楽しみにビックリマークビックリマーク


弥生ちゃん❤️
楽しい時間をありがとう飛び出すハート



さて
好きのエネルギーの話ビックリマーク
話が長くなるから
今回と次回で分割してお話するわチュー


お茶会に出ていたら
みんなの好きのエネルギー
めちゃめちゃ凄くて
波動が上がる⤴️⤴️から
私もそれをやりたいなぁと
願いを放っておいたのね照れ


そしたらお風呂に入っているときに
こんな言葉が降りてきた爆笑


    

音譜フラ音譜


ブロック解除

潜在意識の書き換え



えっ?


どういうことかなぁと聞いてみると

(私のハイヤーセルフに質問したの)



フラを踊る前に

ブロック解除したいことや

書き換えたいことがあったら

それが解消したイメージをする

下矢印

フラを踊る

下矢印

躍り終わったら書き換え終了爆笑



サムネイル

ひゃ~(*≧∀≦*)

私の好きのエネルギーが使えるやんアップアップ



私ね、フラを始めたお陰で
今の私が出来たと確信してるんよねビックリマーク


フラを始める前
始めた後の違いがすごい
って近くで見ていた私の母が
何回も言うのよおねがい


話せば長くなるから
またにするけど爆笑




ちょっと、これを
私がまずやってみるね爆笑


そして今度のお茶会で
お試ししてもらおー(*≧艸≦)

❤️2月24日(木)

 10時~12時

HappyTime❤️フラ】


前半は

みんなで楽しくフラを踊ります音譜

(見てるだけでもOKですよウインク)



今回は難しいことはやりませんビックリマーク

細かいことは無しで、

一時間で一曲踊れるようにします爆笑

楽しむことが目的ですニコニコ



後半は

お茶を飲みながら

リラックスしてお茶会です❤️



聞きたいことを

何でも話しますラブ



そして、

忙しい日々の中でも簡単に出来る

心と身体のためのエネルギーワークや

グラウンディングや

簡単な瞑想もやりたいと思います❗



いつでもハッピーチャンネルで

人生を楽しめるようになるための


Happy Time❤️

幸せな時間ですおねがい




また楽しくなりそうラブラブラブ



まだまだたくさんお茶会あるよ~❤️