今日はMakanaさんとみおさんのお茶会でご一緒させていただいたちひろさんのフラが踊れるようになっちゃうお茶会に参加させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お茶会のお知らせを目にしたとき、とても自由な感じで楽しめそうと感じ、参加することにd(^_^o)


思っていたよりもさらに、自由で楽しく参加させていただけて感謝感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


身体も心もぽかぽかになっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちひろさん❣️ご一緒させていただいたみなさま❣️

楽しく素敵な時間をありがとうございました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(=´∀`)人(´∀`=)



ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ムーミルキーママ フラダンスを踊ってみた❣️

いい感じで描けました_φ(・_・(#^.^#)


無条件の愛と祝福と感謝と笑顔を込めて🤗🐸🌈💙💚🧡❤️♥️