夢が叶った❗新しい夢も出来たフラ&お茶会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


楽しかったフラ&お茶会爆笑


その時に
長年の夢が叶った
方がいらっしゃいましたラブ


私はちひろさんのフラダンスが大好きで✨

はじめてちひろさんと出逢った日に
踊ってくれたフラダンスを見て涙を流しました✨


普段お話ししてくれてるちひろさんと
フラを踊っているちひろさんは全く別人✨


うまく言葉に表せないんだけれど
画面越しからでも伝わるちひろさんの愛飛び出すハート


もうこれは体感した人でないと分からない!


そんなちひろさんからフラダンスを習ってみたいな・・・おねがい


~中略~


私は自分を表現するのがもともと大好き✨


今はお絵描きという形で表現してはいましたが


本当は歌も唄いたいスター
本当は踊りたいスター
本当は楽器を奏でたいスター


たくさんのしたいがあるんですスタースタースター


その1つを今日はちひろさんのおかげで叶えることができて✨


私の魂は喜んでおりましたえーん乙女のトキメキ


踊ってるときは
ちひろさんになりきって☝️笑


うまいことに私は顔が隠れていたので(笑)
かなりフラの世界にいっちゃってる顔して踊っていましたデレデレ笑


カラダ全身でじぶんを表現するって
なんて気持ちいいんだろーーー✨✨✨


今回はちひろさんが簡単にフリつけてくれた曲を一曲踊っただけでしたが


心はとても満たされていました照れ✨✨✨


抜粋させてもらったけど

全部読んで欲しいビックリマーク



自分の望みが叶った喜びのエネルギーを

感じられるからラブ





そしてさらに

もうひとつの夢がこれ↓


~抜粋~

ウクレレを
弾きたい🎶
いつしか
私の歌とウクレレで
ちひろさんに
フラを踊ってほしい!
(≧▽≦)


はい!言ったよーニヤニヤ


たくさんの人が目にする場所で
言っちゃったよーニヤニヤ笑


こりゃ叶うねニヤニヤ飛び出すハート


いつになるか全く見当つきませんが


もう願いは放ったので
願いが叶う日まで
楽しんでウクレレ弾いていようと思いますウシシ音譜


そして、
Riccoちゃんだけじゃなくて
もう一人↓


目の前に自分がやりたい事を

叶えている人が現れたら

自分もそうなるよってお知らせだと信じてるから

も~魂が震えないわけがないよね~不安キラキラキラキラキラキラ

 

 

だって~

私も最近、ウクレレやりたいって

妄想しまくってるからさよだれラブラブ

⬇️

妄想忘年会♡ 

 

 

すご!!!

【ちさきさんのすでにそうなってる忘年会】で

言ったことが動き出してるぜぇいよだれ飛び出すハート

 
 

 

ウクレレ覚えて

その方とセッションなんかしちゃって

目の前で楽しそうにちひろさんたちが

踊ってる姿を妄想しただけで

涙ドビャ~~~~~でした飛び出すハート

 



たんどうこずえちゃんもラブ

ウクレレ弾きたかったんだって爆笑


 

こずえちゃんのブログ

びっくりするような

すごいことが書いてあった爆笑


抜粋しきれないから

ぜひ読んで欲しいアップ





そして、他にも

ウクレレやりたいなぁという方や



私が踊っているときに

歌いたい音譜

と連絡をくれた方もいてラブ




叶えましょう✨


踊ったり
ウクレレ弾いたり
歌ったり


サムネイル

やりたいことやって

楽しみましょ~

ヾ(*>∇<*)ノ



練習する期間もいるから
ちょっと先になると思うけど
やりたいことが見つかったら
何か目指すものがあったら
張りきってやれるもんね音譜


無理のないように
楽しみましょうヾ(*>∇<*)ノ


素敵な体験の共有をしてくれて
ありがとう(*≧∀≦*)


何の曲を練習しようかね~チュー