今日もご訪問ありがとうございます

❤️今が1番楽しい❤️

布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

アートも始めました

ハンドメイド作品を
minneで販売しています

布小物♡アートはこちら

【布小物】

*夢みるショーツ(ふんどしショーツ)
*ガーゼハンカチ *ポーチ
*マスク・マスクカバー・インナーマスク

【アルコールインクアート】
プレミアム
フラーレンクリエイター

認定


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


昨日は
ちひろさんの
フラダンス&お茶会
参加しました❤️

ちひろさんのブログ
フラダンスは初めてだから
とにかく楽しみにしてましたニコニコ

丁寧に
足の動かし方
腰の動かし方
手の振り付けを
ちひろさんから教えてもらって

やってみると
ゆっくりな動きだけど

足と腰と手の動きが
思うように合わなくて笑い泣き
でも
それがまた
楽しくて飛び出すハート
おもしろくてスター

最後には、何とか
曲に合わせて踊れました
と、言うか
動けました笑

そしたら
ちひろさんみたいな
可愛いフラのスカート🌺
履きたーいと思って

お茶会が終わってから
生地を即、購入
作りまーすウインク
作った事ないけど
「きゃー!可愛いのが
できたー🌺」って
設定にしておいたから
きっと大丈夫✌️

フラダンス
やる気満々です飛び出すハート
来月から
よろしくお願いします

ちひろさん
参加された皆さん
ありがとうございましたルンルン

*******





【アルコールインクアート】を

描いていたら

時間を忘れるくらい

楽しくってウインク


風の動きで描くので

同じインクを使っても

同じ作品は二度と創り出すことは

できないので


世界に一枚だけのアート

です








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月21日(祝)
【春分の日フェスタ】に
出店しますウインク

11時〜17時
大阪 京阪天満橋駅すぐ
レンタルスペース
【コクリ】

入場無料です


お待ちしてまーす🌈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓


instagramもよろしくね!