もうあるんだよ(o≧▽≦)ノ 見つけるだけなの❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーキラキラ

をたっぷりお届けしますキラキララブラブ


今朝はふと


にブログを書いたので
そのままコピペして載せます爆笑


石垣島は今ひまわりが咲いてるよ




ハイヤーセルフからのメッセージ♡


もうあるよ

(*˘︶˘*).。.:*♡




あると思ったら見えて
何も気にしてなかったら見えない照れ


例えば車を買おうと思って
車種を選んでると。


今までは気が付かなかったけど
道でその車種をいっぱい見つけるおねがい


急にその車がいっぱい走り出した訳ではないよねニヤリ


今までも走っていたはずなのに
その車種を気にした途端に
目につく。見えるだけ口笛



前からあったのに
見ていなかっただけチュー






先日の話。
車で出かけてて家に帰るときに
あと200m程度走った次の信号を
曲がったら家に着く
というタイミングで
ふと思った


サムネイル
 

黄色い車を見よう




何でか理由はわからんけども泣き笑い



そしたら、何秒後かに
信号が赤で停まったら
対向車線の先頭に
真っ黄色の車が来たよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あると思ったら
見えてくるんだよ〜チュー


あなたの幸せも照れ
あなたのやりがいもウインク



すでにあるのを
見てみようおねがい


あるから
見つけるんだよ〜爆笑





今日もありがとう
読んでくれてありがとう❤(ӦvӦ。)

私の話を聞いてくれる人がいることが
本当に幸せですラブ感謝ラブ