2015年6月によく読まれた記事ランキング | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


今日から7月。


幼稚園や小学校でも続々とプール開きが始まり、本格的な夏の訪れが迫ってきました。



この夏は今まで出来なかったことをたくさん経験するシーズンにしたいと思っています。



心躍る季節の始まりです。




さて、先月の当ブログの記事別アクセス数ランキングは次のようになりました。



【2015年6月記事別アクセス数ランキング】

第3位「☆試合告知☆

(殿堂入り記事コチラからご覧ください)




コーラを飲むと本当に骨や歯が溶けるのか?②は3回目のトップ獲得につき、殿堂入りです。来月からはランキングから除外します。




6月の試合に向けた減量中は意識的に鶏の胸肉を食べていました。特にセブンイレブンのサラダチキンには毎日のようにお世話になりました!

現在、私の知る限りではプロテイン代用品としてはあれがベストかもしれません。





個人的にはもっと試合関連の記事が上位に食い込んでくると予想していました。格闘家としてのアピール不足を反省しています。



読者の皆様、7月もよろしくお願いいたします!!




アリーヴェデルチ。