新・三大GET WILD爆笑記者会見! | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。

月が変わり、6月になりました。

最近のブログ更新頻度が落ちているのは、少し忙しくなったためであり、決して5月病になったわけではありません!

とは言っても、人生に悩みはつきもの。

皆さんも、時にはモヤモヤした気持ちを抱きながら、通勤電車に揺られることもあるでしょう。

今日は、そんな物憂げな気分な時に元気をもらえる(?)動画をご紹介します。


その動画の主役はこの方。

photo:01


全日本プロレスの若手レスラー、ワイルドキャラでお馴染みの征矢学選手です。

実は、征矢選手は私の大学時代の部活の一学年上の先輩です。
在学時からプロレスラーを目指して熱心に身体作りをされていた印象が強く残っています。

卒業後、夢が叶ってプロレスラーの道へ進まれた征矢先輩。

最近注目度が急上昇しているんです。



先日の「アメトーーク!」の「プロレス芸人」の中で、大森隆男選手と征矢選手のタッグチーム「GET WILD」の記者会見が面白いと取り上げたようで、私の周辺でも急に認知度が高まりました。

私もYOU TUBEでいろいろ観てみたのですが、確かに面白くて、電車内で笑いを堪えるのに必死でした!



今日は、そんな話題のGET WILD記者会見の中から、私の独断と偏見で爆笑ベスト3をご紹介します。


【第3位】

「GET WILD vs 関本大介&岡林裕二」

2012年8月26日に世界タッグ選手権試合として大田区総合体育館で組まれたこのカード。

GET WILDはこの前の試合でタイトル防衛を果たし、その直後に征矢選手が「まだやり残したことがある。関本&岡林組に勝っていない。奴らを相手に防衛戦をしたい!」と発し、逆指名をする形で対戦が実現しました。

しかし、会見では完全に上から目線の征矢選手に突っかかる関本選手。

そこに大森選手が突っ込みを入れるくだりに吹き出しました(笑)
相手チームも完全に笑いを堪えきれなかった会見の様子をどうぞ!





【第2位】

「GET WILD vs ジョー・ドーリング&X」

先ほど挙げた関本&岡林組との防衛戦に勝利した直後、リング上でタイトル挑戦を宣言したジョー・ドーリング選手。

その相方が正体不明のXだということに血がさわぎ興奮する大森選手。

しかし、征矢選手は全く見当違いな部分に疑問を持ち出します…。

社長も笑いを堪えるのに必死になる会見の様子をどうぞ!




【第1位】

「GET WILD vs TEAM ビチッと!」

当時、他団体のタッグチームの手により外部に流出してしまっていた世界タッグのタイトル。

そのタイトルを取り戻すべく、次期挑戦者の座をかけて「TLCマッチ」という特殊ルールで対決することになった両チーム。

相手チームのカズ・ハヤシ選手の熱い意気込みを受け、征矢選手はこの対決にとんでもないものを賭けると宣言します。

常人では計り知れない奇想天外な発想に爆笑必至です!




最後になりましたが、征矢選手は現在怪我のため、長期休養中。

一日でも早い回復と復帰を心からお祈りいたしております。


アリーヴェデルチ。




人気ブログランキングへ