タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


テーマ:

 

急激に気温が低くなり、一気に冬の訪れを感じる今日この頃。

 

 

皆様、大変お待たせしました。

 

 

2017年最後の試合が正式決定です。

 

 

12月17日(日)、新宿FACEで開催されるプロ修斗に出場します。




{73BEB921-2D22-4A4C-B2B3-A794E48D5918}




対戦相手はTRIBE TOKYO MMA所属の工藤諒司選手。

 

 

勢いのあるルーキー相手となりますが、胸を貸すだとか偉そうなことを言う気はさらさらありません。

 

 

自分の持てるすべてを出し尽くして、泥臭く勝利をもぎ取りに行きます!!

 

 

当日会場で応援していただける方は、私からもチケット購入が可能です。

お名前・席種別・枚数を添えて、こちらまでご連絡ください。

 

fighting.coach.taka@gmail.com

 

 

新宿FACEでの修斗はAbemaTVで放送されたことがないので、是非現地でご観戦ください!!

 

 

地上波で見る格闘技とは一味違う、生々しい執念のぶつかり合いをお見せします。

応援のほどよろしくお願いいたします!!!!

 

 

☆大会詳細☆
[大会名]MOBSTYLES Presents インフィニティリーグ2017優勝決定戦
[日時]2017年12月17日(日)
[開場]17:30[開始]18:00 ※開場中にオープニングファイトを実施
[会場]東京・新宿FACE
[主催]株式会社サステイン
[チケット]VIP ¥10,000/RS ¥8,000/S ¥6,000/A ¥5,000  
             ※全席指定、税込み価格。
       ※当日は500円増し。
       ※ご入場の際、ドリンク代500円が別途必要になります。
 
[チケット取扱所]
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード:594-730] http://t.pia.jp/
フィットネスショップ水道橋 03-3265-4646
後楽園ホール 03-5800-9999
チケット&トラベルT-1 03-3788-3042 http://www.t-1.jp/tk/
修斗GYM東京 03-3788-3042
[お問い合せ]株式会社 サステイン 03-3788-3042
 
【大会ホームページ】

 

 

 





アリーヴェデルチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日ご紹介したタイガー石井選手非公認チーム「とらの子レスリングクラブ」。

ブログを読んでいただいた方から、たくさんの反響をいただきました。

 

 

<参考記事>

とらの子レスリングクラブ

 

 

それもこのカッコカワイイTシャツによるものでしょう。

 

 

{F0AB901C-BA67-454B-A436-4D398CC56CD2}

{0CCB21F5-EC43-4364-8663-9F6569F7253D}

{4D21A85B-DCC6-4520-A881-86E78EA2890F}


 

 

ところで、このTシャツの一番のチャームポイントとも言える前面の特徴的なトラのイラスト。

きっと、チームメンバーかトイカツ道場の関係者で絵心のある方がデザインしたのだろう、と思っていました。

 

 

しかし、「とらの子レスリングクラブ」メンバーでもある児玉勇也選手から、衝撃の事実が知らされました。

 


 

{49715194-6A46-48C8-B0CD-B1295EFC1DE2}


 

 

なんと、まさかのフリー素材でした!!

 

 

これを機にとらの子イラストを気に入った方も使いたい放題というわけです。

 

 

イラストを気に入ってくれた方は、こちらからダウンロードできるようなので、ご自由にどうぞ!!

 

 

吠えるトラのイラスト

 

 

 

スマホの待ち受け画像にするのも良し、LINEスタンプのように使うのも良し、Tシャツにプリントして着こなすのも良しです!

 

 

Tシャツにプリントして着てくれた方は、私の独断で「とらの子レスリングクラブ」非公認サポーターと認めますよ!!

 

 

 

是非一緒に悪ふざけしましょう!

 

 

{85DA40FA-3F57-4F2E-9F14-DD614A0B90A8}



 

 

 

アリーヴェデルチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日のパンクラスの会場での余談ですが、「とらの子レスリングクラブ」のTシャツを入手しました。

 

 

 

{F2911070-D912-42C5-AC22-94D134D80715}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とらの子レスリングクラブ」とは、タイガー都知事ことタイガー石井選手を愛してやまない愉快な仲間たちが、本人の承諾も一切なく、勝手に立ち上げてTシャツを作った非オフィシャルチームです!

 

 

 

主に中野区のトイカツ道場界隈に多く団員がいるようです。

 

 

 

 

{98636298-D6FD-4870-B36E-4F32DB3FF5A4}

 

 

 

 

 

 

9月の全日本アマチュア修斗選手権で、団員たちが着ているのを見て、「これいいですね~。私も欲しいです。」とTシャツ製作者の小泉さんに伝えたところ、「入門おめでとう!」とあっさり許可してくださいました。

 

 

 

そういう訳で、タイガー石井さん本人とのやり取り全くなしで、無事に入門できましたよ!

 

 

 

 

「とらの子レスリングクラブ」の名に恥じぬよう、これからもムエタイに磨きをかけて行きたいと思います!(違)

 

 

 

 

ちなみに、Tシャツの背面はこんな感じ。

 

 

 

 

{1ACFFEE1-58FF-4662-96B2-E508D9A058FD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『力こそパワー』

 

 

全然意味は分からんが、力強い言葉だ。

 

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。