汗の池 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。



埼玉は今日も雨でした。
今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。




気温はさほど高くなくても、湿気で練習中は汗だくだくです。




毎週土曜日はAKZAキッズクラスの指導後、間食をとってから選手練習というお決まりのスケジュール。




今日は雨にも関わらず、出稽古の選手が来てくれました。



{B77EFCC3-F16C-4827-8B46-3A6572383538:01}



GRACHANのシンボルとの声も上がる(笑)キング・ミダラ選手と、夜桜龍爾選手です。
夜桜選手は体格も近いので、良い練習になりました!またよろしくお願いします!



↑の写真の前面にいるのは、追い込みの後に力尽きている網潤太郎プロ。



写真で伝わるかは分かりませんが、AKZA随一の汗っかきである網プロの周りのマットは池状態に。


素晴らしい新陳代謝ですね。




ちなみに、今日の選手練習にもいらっしゃった「世界の端貴代」さんもかなりの汗っかき。この2人が一緒にジムにいる時は、マットが大変なことになります。


まるでローション相撲です!




今日の参加者には8月に試合をする選手が3名いました。




まずは、8月1日(土)にキング・ミダラ選手が「GRACHAN18」に出場!





今回の会場はなんと在日米陸軍キャンプ座間内にあるヤノフィットネスセンター。



私の誕生日なので、勝ったらケージの中からマイクでお祝いしてくれると宣言してくれました!


楽しみにしています(^^)





そして、8月9日(日)には網潤太郎が「PANCRASE269」に出場します。





同大会には勢いに乗るパンクラスにまたぞろ初参戦の強豪選手たちが集まっており、注目必死の興行となっております!




さらに、8月29日(土)には「世界の端貴代」さんが「DEEP JEWELS 9」にて初の防衛戦を行います。








みんなで勝ちましょう!!




さあ、明日はYASU河村のセコンドでパンクラスへ!張り切って行ってきます!





アリーヴェデルチ。