りえちゃんとのコラボ企画💖

盛況に終わりましたーー‼️



終わってから見る

スタート前の梨絵ちゃんのドキドキMAX💖

いいねぇぇぇ〜ニコニコ飛び出すハート 

 んで、全出しやん(笑)

あたしの、『りえちゃん今何してるー?』

からの、そっこーの

りえちゃんからの、ムービー電話笑い泣き飛び出すハート




たくさんの方にシェアやご紹介を賜り、

ほんとに感謝でいっぱいです愛



私が見た・聞いた、

そのコトバを伝えることで、

必要な人に届いた、という経験をし(現実化)、



キャッチしてくださった方のさらにその先へ

まるで波紋〜、ということを痛感いたしまして



そしたら、今回たくさんの人が

その人の個性やエネルギーと共に、

伝えていってくださって、



嬉しくて嬉しくて、

たまりません‼️

そんな方の最新の記事をぜひ紹介させてくださいキューン




奏 SOU~の、のりちゃんも

 

 

数靈でおなじみのちえこも

 

 

水戸お話会が盛況だった、手をあげたじぇにふぁーや

 

 

 

北海道網走からaikaちゃんの援護ももらい

 

 

12/10に今日だ!と思ったそうで.笑

翌日の今日12/11にも紹介くださって

さらに!ご参加くださった西尾なおこさん


 

飯野美紀さんも

 

 駆け込みどっこい❗️まきょんちゃん。
clubhouse楽しかったー❗️

エメラルドタブレットファンクラブ会長の

愛子ねーさんや

 

 

そしてなりよりなにより‼️

大井映理子さんが綴る言葉もストイックでマニアックであり、愛に溢れてる


コトバでインプット

自分で書いてみてアウトプット

しゃべってみて、腑に落とす



そんな一連の身につけ方。

あたしは、好きなんですよね。ニコニコ




貴代お楽しみ企画にご参加くださった皆さま

楽しかったですー!!!


石田梨絵ちゃんの、

手取り足取り、丁寧な説明。

みんなの笑顔💕



幸せなひとときを、みなさま❗️

ありがとうございましたー‼️

操作のお役に立てたら嬉しいなぁ〜。

明日、やってみてねニコニコ



そして、

お待たせしました!



😎😎😎

こちら石田梨絵ちゃん撮影💕




私のpcの並びはこうでした☺️


みんなキラキラや〜✨✨



お待たせしました❗️

そぉっと🤣

お使いくださいませー💖





ありがとう💕

最新回黒川宇宙研究所はこちら‼️




貴代✨