12月12日、現地参加でゲットだぜ!! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

おぉぉぉーーーラブ

これはキラキラ

コンプリートのチャンスですよ📣気づき



12/12(月)

TOMA LIVE 

現地参加特典として

LAYER : 1~13

過去の現地チケット

1枚プレゼント




今までの現地チケット。

画像はスタッフブログさんから

お借りしました。

こうして並べてみると

圧巻ですねーーひらめき飛び出すハート



最初のうちは

「会場ごとに色違いでキレイだなぁ目がハート

なんて呑気に眺めていましたが、

ツアー後半のスタートと言われる

LAYER.09で、、





背景に山が描かれているのを見て



『もしや、

イラストの変化にも

隠されたストーリーが?よだれ



とトキメイタっけグリーンハーツ



LAYER.11になると

生き物になった!!ガーンハッ





海亀?

生命の誕生?と

ひとり謎解きタイム笑



LAYER.12のこの動物は??





ラマ??🦙

ラマなの??🦙

誰か教えてクダサイ泣き笑い笑い笑い



そしてLAYER.13では植物。

あ、育ってる。成長してるんだ、と

感慨深くなるハイハイ立ち上がる歩く





LAYER.15はドングリ。

集めたり育てたりという話を

最近耳にしますけど、、、

これも重要なアイテムなのかな?



*このチケットはプレゼント対象外です



そして、ツアーファイナルとなる

LAYER.16。

これを見たときは

胸に込み上げるものがあったっけ。

あぁ、いよいよだ、ってキューン飛び出すハート



*このチケットはプレゼント対象外です



この半年、

TOMA LIVE と共に走ってきた方々お一人おひとりに

ライブと共に進化を重ねた

ストーリーがあります。

お手元のハガキの数々は

いわばその人だけの成長記録。



現地参加が叶わなかったライブは

手元にハガキを置くだけでも

エネルギーの相乗効果が得られるような気がしませんか?ニコニコ



入場時に

受付にてお渡しとなります。

スムーズに会場内にご案内出来ますよう、

どのLAYERのチケットが欲しいか

あらかじめ候補を絞っておいてくださいお願い



レッツ・コンプリーーート‼️







🌺現地参加チケット(プレゼント対象)



🌺オンライン配信チケット