12月12日の一斉IQM→当日思いきり【飛ぶ】為の体力強化! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

まきょんこと

神山真希さんの

ライブ告知動画

『いわつきわたるさんに

クリスタルボウルの秘密を聞いてみた!』

vol.3と4がアップされました📣笑い





マレット、、

どんどん進化してるんですねー爆笑笑





マレット!!

美味しく進化してるんですねーよだれ笑



あ!

もうひとつ動画がアップされましたね。

こちらには

とおまさんも出演してるようですひらめき飛び出すハート





同じノリで見始めたけど

これは、、、

メチャメチャ大切じゃないですかあんぐりハッ

もちろんマレットも大切です。





肝心なところで周囲の音が被って

聞き取りにくくなること数回泣き笑い笑い



動画によりますと、、、



・12月12日に誕生し直しが必要。

・とおまさんが

「みんなでワ〜ッて言ってる間にやっちゃう」



・準備段階として「飛ぶ!!」





・何度も飛ぶ!!





・連続で飛ぶ!!





・タオルを回しながら飛ぶ!!




・体力が持つかが心配される。



体力が持つかが心配される。



体力が持つかが心配される。



💡💡💡



わたし、やりますパー

お手伝いさせてください!!



12月11日(日)23時59分までに

このブログに

「いいね」をしてくださった

LAYER.14 横浜のライブに

参加する全ての方に、

当日必要な体力強化(肺、心臓、気管支、筋肉)の

一斉IQMを行います⚡️⚡️⚡️



体力を心配することなく

みんなでジャンプしまくりましょう!





楽しいライブになりますねキメてるキラキラ

ふふふ。






🌺現地チケット



🌺オンライン配信チケット