12/12、全てを繋ぐ⁉️『秘技・○○○○』 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

昨日、

仕事の合間にブログを見たら

◯◯や◯◯◯◯で沸いてましたびっくり気づき





具体的なやり方について

TOMA BOX 会員様には

動画が送られていますが、

映理子さんもご自身のブログで

解説してくださってます。




◯◯◯◯は

わたしの印象だと

それほどハアハア、ゼイゼイ息切れするような

激しい動きではないような。。。

TOMA BOX 用の動画では、

映理子さんはウキウキと楽しそうに

やって見せてくれてましたニコニコ

当日は事前にストレッチをして

体に『これから動かすよーバレエ』って

予告しておくのが良さそうです。



そして、

今回わたしが一番感じたのは



これで全てが繋がるのでは?



ということ。



Shinshoku、イシュタールと

エメラルドタブレットは

別メニューだと思ってたけど

これが繋がる。



『TOMAの謎解きタイム』も

『共鳴ボイスワーク』も

2022年のとおまさんの活動が

全部繋がって

更に新しい世界に行けるんじゃないか?

そんな気がしています。



🌈🌈🌈



わずか半年あまりで駆け抜けて来た

TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour。

アーカイブが見切れなーい!泣き笑い

馴染ませが追いつかなーい!!泣き笑い

ザワザワすることもありましたが、

いよいよ最後の総仕上げだと思うと

ザワザワが武者震いに変わります。



急遽きまった

12日のチケットプレゼントも

この日おひとりおひとりに必要な

応援エネルギーが込められてる気がします。



みんなで笑いながら

一緒に完走❗️しましょうニコニコ愛飛び出すハート




ダイヤモンドダイヤモンドTOMA LIVE 2022ダイヤモンド

Connect a New World 

Tour





🌺現地参加チケット・残4席

(12/11 23:59までの販売)



🌺オンライン配信チケット

(12/11 23:59までの販売)







🌰現地参加チケット



🌰オンライン配信チケット







🕊現地参加チケットは完売しています。



🕊オンライン配信チケット