タロットカードで鑑てみたよん”いよいよ!12月12日で最終章!新しい世界へ♪” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

とおまさんのブログ、リブログさせてもらいました


明日のLIVEはどうなる?

ワタシもタロット引いてみました

明日のLIVEに来る人

「どんな人が来る?」


出たのは コレ

0 愚者

彼は崖の淵に立ち

あと一歩で転落するかも

という時にも

視線は先へ

何をみているのでしょう

未来?希望?


犬が噛み付くかもしれない状況にも構わない


彼が持っている荷物の中には何が入っているのか

それは次のカード魔術師で明かされる


さて

このカード

スタート

とも取れますが

ゴールとも取れるカードです


道化と言われるこの人

城の城門出入り自由です


権力の象徴の城へ入ることも

自由に外側ソトガワへ出ることも自由


しがらみのソトガワにいます


現実世界の外側ソトガワを目指す人が集まるLIVE

(チケットまだ買えますよぉ〜)


さて

LIVE中に

「何が起きてる?」

「何が起こる?」


出たのは…

どぉ〜ん‼️


19 太陽

実は初めてまきょんにポジティブタロットを鑑てもらった時

出たカードがコレ


白馬にまたがり

背中には大きな太陽と向日葵を背負って


左手には大きな旗を持つ

オレンジ色


白馬に乗ってるけれど

操っているわけじゃない


完全に自分の王座にいる

しかも

無邪気な笑顔で


自分の王座にいる究極のカタチではないでしょうか


最後、LIVEに参加した人のコレからは?


おぉ!

21 世界の逆

大アルカナの最後のカード

現実世界の、精神世界の最後の大団円


が!


逆位置


つまり

あべこべ


今、自分がコレが完璧って思ってる世界

実はあべこべ…かも


もしかしたら

自分が今まで思っていたカンペキな世界とは

全く違う世界が見えてくる…?


キーワードはあべこべ…

混乱…カオス…がキーワード???



いずれにしても

LIVE参加者(オンライン音来の方も)の明日はよきことに


では明日お目にかかることを楽しみにしています


来る人も音来オンラインの人も

このブログを読んでくれた人も読んでない人も

全ての人が のりのり のおもしろい日々でありますように💖💖💖

by のり のり のりこ