川宇宙研究所の黒川貴代さんと

ITスペシャリストの石田梨絵さんの

緊急お楽しみ企画が本日20時から

ありますおいで

(昨日間違えて“今日”って言っちゃった)

 

 

【参加資格】

12/12(月)TOMA LIVEに現地参加or

オンライン視聴される方

 

私も過去にリアルタイムで配信応援

してた事があるのだけど、チャット

画面が盛り上がっていて現地とは別

の楽しみがあると味をしめましたキラキラ

 

しかしながら…チャット画面の見方

が分からない、コメントの仕方が

分からないといった方もいらした

ようで…あんぐりハッ

(と言いつつ私もチャットはビクビク不安

しながら参加してた人)

 

そんな方にオンラインをより楽しく

楽しめる方法が分かるのが今回の

スペシャル企画飛び出すハート

貴代さんの目の付け所がシャープキラキラ

12月12日のライブチケットをご購入

下さっている方が対象ですおいで

ZOOMだけど、カメラOFFもOKOK

アーカイブなし。

こんな楽しそうな事を見逃す手は

ありません!!

 

まだライブチケットを手にしていない

方はまずはチケットのご購入を指差し

TOMA LIVE 2022 

- Connect a New World Tour -

LAYER : 14

チケット購入はこちら

【現地参加】残り3席

 

【オンライン参加】

 

 

【オンライン配信の楽しみ方お申込み】

貴代さんのSalon Deva公式LINE

友だち追加

もしくは、メッセンジャーにて。

チケットのスクショや購入履歴

を送ってくださいメガネ