とおまさんの声の魅力 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

まきょんちゃんの

リハ潜入ブログを読んで興奮しておりますよだれよだれ

 

わたしがとおまさんと出会ったのは

たぶん2017年頃の

覚醒体験映画「くう」を見た時。

映画のナレーションをやっている女優さん(とおまさん)と

映画監督が繰り広げるトークショーが

とても面白く

 

その時に映画が始まる前に

とおまさんが「場を整える」ということで

唄を歌ってシャーマニックドラムを鳴らしていらして

 

その時の何とも言えない心地よさに酔いしれて

 

映画上映している会場まで

何度も通ったことを覚えていますラブ

 

そして、衝撃が走ったのは二作目の覚醒体験映画「ウル」で。

 

映画中のとおまさんの歌の場面で

本当に全身の細胞の水分という水分が共鳴して

体中で音が鳴り響き

 

 

なんじゃこりゃーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

となったのです。

 

 

そこから、とおまさんの当時やっていた

個人セッションに申し込み

一緒にくう、ウルのバリの上映会に行き

そして、磨寶論を受け

今に至ります照れ照れ

 

 

年々

一年間が濃縮ジュースのように

濃い味になっております照れ

濃いなあラブラブ

 

 

ただいま磨寶論募集中です下矢印下矢印

それでね

心の中で思っていたことが

まきょんちゃんのブログに書かれていたのでした。

 

 

まきょんちゃんのブログより

下矢印下矢印

とおまの音はカミゴト。

 

音楽”の本来の意味って

こういうことなんだなって

改めて思った。

 

 

なんか。。。。

本当に。。。。。

 

細胞に、鳴り響くの。

 

それで、鳴り響いたらどうなるかというと

日常に起こってくることの感覚が変わる、

というか、

 

見えるものが変わる

選択するものが変わる

今まで大きなハードルだと思っていたことが

そうでもないことに気が付いたりする。

 

次回の新横浜ライブでは

より細かく、場の振動数、とおまさんのコトバ

そして自分の全細胞に

意識を向けようおねがいおねがい炎炎

と、改めて思ったハート

 

 

 

現地チケット下矢印下矢印

 
音来チケット下矢印下矢印