”12/12-TOMALIVE2022-layer14@新横浜の楽しみ方” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

ここ数日、すごく眠い🥱。

多分それは12月3日の

layer13から始まった。


おとといの水戸の謎解きでは

そのぼーーーーっとした脳に

カオスな膨大な情報量が流れ込む。


昨日はねーやんサロンでバーズをしてもらい

帰りの電車は3駅も乗り過ごすし笑い泣き

そして昨日の夜も眠さに耐えられず

久しぶりの早寝。

久しぶりの寝坊爆笑爆笑


はーースッキリ❤️✨😍


今日からまた走るぞー!!


明後日は新横浜のライブ。

まだ現地チケットも買えるらしいOK

オンラインライブでの楽しみ方を

貴代ちゃん&りえちゃんが

レクチャーしてくれるって❤️


ライブ行く人

ライブ気になっている人

ぜひ😍ちえこのブログをチェックしてね❣️