こんにちはー!



いよいよ明日は新横浜LIVEカラオケ

乗船方法が変更ってどんな方法なんだろう…ドキドキですね驚き




さてさて、今回も

数靈でみるシリーズをお届けです星



お気づきの方もいるかもしれませんが、


日付けを足してみたら…なんと驚くことに、



2+0+2+2+1+2+1+2=12

なんですよね驚き気づき




12月12日だけに……びっくりマークハッ





そして、数日前のとおまさんのブログでも気になってた部分があって…



(さらに引用です)




この最後の部分の「12」が12月なのか12日なのか

はたまた両方なのか…全く別の意味なのか…笑い



とっても気になるところではありますが、


この

12


がとっても重要なのは分かります昇天昇天昇天





ひと言でいうと、

数靈のキーワードの中にもある

王冠

これが、共通するものなのかなと、



みなさまの読み解きも拝見させていただいて感じましたキラキラ



どんどん盛り上がりますねーーーーハート



チエコは明日現地参加させていただきますニコニコ

お会いする皆さま、よろしくお願いしますびっくりマーク



楽しみ方記事もぜひご参照くださいルンルン



現地チケット残りわずかです気づき

TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:14



【オンライン配信】




星




今日もお読みくださって

ありがとうございますスター