おはようございます。



今日は目覚まし止めて二度寝zzz

次に時計をみたら10時でしたw



週明けには新横浜びっくりマーク

来週末は熊本びっくりマークびっくりマーク



活動前の小休憩ですね笑



起きたら、昨日の記事を

たくさんシェアしていただいてましたお願いキラキラ


むちゃぶりオーダー主のまきょんさん笑

このオーダーあってこその楽しみ方の追求ですキラキラ




新横浜前夜12/11(日)のイベント主の黒川貴代さんハート



とおまさん衣装担当&エメラルドタブレットファンクラブ会長の愛子さんハート




その元記事はこちら




嬉しい現地参加特典が追加されましたねルンルン

私はコンプリートできてないので、

今回はアノ回を狙ってます気づき



また、今年最後の謎解きタイム@水戸で

私の読み解きが繋がったと、何人かのお友達から連絡をいただきまして、

教えてくださってありがとうございましたニコニコキューン



ステージからとおまさんがチエコ来てるー?と呼んでくださってたと聞いて泣くうさぎ



その場所に居たかった泣




でも、肉体がなくても共同創造できたなら、それが本望です笑



お話会の時間中、

身体が熱いくらいにポカポカしていて、

水戸とエネルギーがつながっているんだなーと感じてはいたのですが、


話題にしてくださって、ありがとうございましたお願い



瑛美佳先生も記事シェアしてくださって、

ありがとうございますスター




また、12/12の数靈の記事もUPする予定ですので、



引き続き、全員参加精神でw

楽しんでいきましょーーーーールンルン






星






今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター